情報商材,投資,資産運用,ネットビジネス,ギャンブル
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート|

2007年12月10日

毎日手渡で現金がもらえる最高の副業です





え?そのゴミ投げてるんですか??え〜それも投げちゃうんですかww

皆さんはどれだけお金を投げているかご存知ですか?

どれだけ損をしているかお分かりですか?

どれだけお金になるかご存知ですか?

もし貴方に時間があるのでしたら。少しだけ私の話を聞いてみませんか?

私の話を聞くことにより、明日からゴミをお金に変える事が出来ます。

それをこれから貴方へ教えます。








見づらい方はこちら

な、なんと!!!!!19,425円もあるではないですか!!!!

正直感動しました!

え?たった19、425円で感動するな?

それは違います、良いですか?元は「ゴミ」です

通常であれば100%捨ててしまう「ゴミ」です。

それが19,425円にもなるんです、そうです「ゴミ」が19、425円にもなったんです!

これって感動だとは思いませんか?人によってはお金を払って投げているゴミが

現金でもらえるなんてww感動するしかありません。

ゴミでどれだけ悩んでいると思いますか?捨てれなくて困っている人

沢山いると思うんですが?

もしその人に「これ貰って言いですか?」て聞いたら間違いなく「良い」です

処分に困っているんで持っていって下さいと言うでしょう。

どうしてすんなり貰ってこれるのでしょうか?

答えは簡単です

貴方は掃除機が壊れたらどうしますか?直しますか?

途中のホース部分がボッキリ折れている掃除機を使いますか?

当然捨てますよね?

どうやって捨ててますか?ゴミシールなど貼り付けて燃えないゴミの日とかに

捨ててませんか?そうですよね?

それが「常識」なんです

98%の人がそうするんです、98%の人が。

では残りの2%の人は?

↓↓↓これが2%の人です。



この比率がどう言う事を示すか分かりますか?

投げる人が98%と言う事は、投げる人の方が圧倒的に多い訳です

と言う事は?

もうお分かりですね?

残りの2%は稼げて凄いんです^^v

だってみんな投げるから稼げてしまうんです!

ゴミは投げるでしょう、間違いなく!

だから残りの2%の人は毎日毎日稼げてしまうんですww

正直本業が何か?すら忘れてしまいます。

と言うよりこれを本業で稼いでる方々は沢山います

貴方はどちらですか?

ゴミを投げている側ですか?

それとも現金に変えている側ですか?

もしゴミを投げている側なら現金に変える側に回ってみませんか?





貴方の家はもちろんですが、貴方が行っているコンビに、スーパー

○○、○○○○、他にも沢山お金になるゴミがあるんです。

それを「知っている」か「知らない」かの差だけなんです

どれがお金になりどれがお金にならないのか?これをしってしまえば

貴方は間違いなく稼げる様になります。バイトなどする必要ありません。

内職なんてあほらしくなります、これを知ってしまえば。

たった1回で↓↓だけもらえるんですよ?家庭から出るゴミで?


ゴミですよ?

勘違いしないで下さいよ、リサイクルショップではありませんよ!

使える物を持って行って、売ると言うものではありませんよ!

質屋&リサイクルショップではありません!○○○○○○屋です。

最低でも貴方の街に1件はあると思います。

売れる物なら初めから売りに出しますよね^^

持っていても只のゴミにしかならない○○や○○○○○は実はお金に

なるんです。(知っていれば誰だって売りに行きます)

しかもあんな物までも。。

ゴミがお金になるんです




知っていれば投げないですよね?

知らないから投げているだけですよね^^;

私は知っているから↓↓↓↓のようになってるんです。

でも何故知っていると思いますか?

実は関係者だから知っているんです^^v

ただそれだけの「差」なんです。

簡単に言えば「業者」だから知ってるんです。

ちなみに15年前から稼いでます^^v

しかもガソリンなどと同じでほぼ毎日値段は変動しています

灯油などの影響なのでしょうか?現在非常に高値で取引できます。

清算書の単価を見てください、1キロ単価 300円ですよ!

1キロ300円もするんです!!

当然ながら沢山の種類がありますので、それぞれ単価は違いますが

それにしても凄いですよね^^

この前ある物を2個持って行ったら、それだけで4000円になりました

そしてその後ある物を2個持って行きました、でもその時「検査員」に

言われました「あ〜これなら少し引きますよ、良いですか?」

と言われました、でも持って来た以上帰る訳にも行きません・・・・・

なので値引きされるのを承知で買い取ってもらいました

○○○○○製の○○が2つです。重さ的には?灯油のポリに灯油を入れた時の

重さ位です。それが2つです。

そして買取値段は??????????

なんと!2つで5000円になりました(笑)



良く町でみかけるリサイクルショップや質屋ではありません!

リサイクルショップや質屋であれば、傷が付いているだけで売り物になりません

なので買い取ってもらっても二束三文です。

でも○○○○リサイクルは違います、傷が付いていようが腐っていようが

関係ありません。それは何故か?????



なので腐っていてもOKなんです!傷ついても、、

「そんなの関係ない!」

まさに世間で言う「ゴミ」が


と言う値段に変わってしまうんです。

そうなんです!家庭で出るゴミなんです!

全て家から出たゴミです。

ゴミだから98%の人が捨ててしまうんです(笑)

ちなみにこれを見ている「貴方」も98%捨ててます(笑)

まさかお金になるとは思いませんもんね^^;(業者だけが知っている特典ですね)

今回この特別な情報を格安で特別に期間限定で教えます。

今日から貴方もゴミ集めです(笑)!

明日からいきなりお金になる最高の情報です。

100%明日から稼げます、誰でもです!

だって!ゴミを売りに行くだけだからです!100%明日から、いいえ!今日からすぐに

稼ぐ事が出来ます。最高のアルバイトです、最高の副業です。



間違いなく感謝されます

貴方ならどうですか?ゴミ処理に困っていて無料で処理します。

と言われたら「本当に!、是非お願いします!」と言いませんか?

ゴミは処分したいですよね?できるだけ無料で?

だから無料でバンバン稼げてしまうのです^^;感謝さえされながら^^v

98%の人が投げるので、非常にゴミがゴロゴロしてます

毎日稼げてしまいます

道を究めた方であれば日給1万は稼いでます

業者クラスであれば日給1万〜4万は稼ぎます

そうです貴方でも簡単に今日から稼げてしまうのです^^v

世間の98%の人がゴミと言いますが。私にはお金にしか見えません(爆笑)

貴方も間違いなくゴミがお金に見えるようになります

そして町中にどれだけお金が捨ててあるかが分かります。

○○に行けば間違いなく捨ててあります

そしてある場所に行けば1回で数十万ものゴミを集める事ができます

しかしこの1回で数十万のゴミを集めれる場所は特別版にて公開させていただきます

正直言いますが、ゴミの宝庫です、もはやゴミとは言えません。

貴方の街に100%存在するある場所です。

そこから上がる収入は数十万〜です、1回で。

なので本気モードの方にしか教えません、特別版としてです。

特別版だからと言って、特別な能力が必要と言う訳ではありません

特別なのは、そこだけで数十万のゴミを集める事が出来るゴミの宝庫なので

特別版とさせていただいているのです。

間違いなく95%の確立でゴミがあります、お約束いたします。

業者の人間ですら持って行きません。それを特別版で教えちゃいます

しかも特別版は私の電話によるサポート付きです。

100%貴方に稼がせる自信あります。

本当に特別です、明日にでもすぐに数十万ものゴミを集める事ができます

特別版は人数限定とさせて頂きます「先行者利益」を守る為です。

なので特別版は人数限定とさせて頂きます。
posted by ショパン at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恐るべき「教祖の恋愛術」。これを知ったあなたは、明日から逃げたくなるくらい愛されるはずです。

あなたは、「恋愛を思うがままに操る術」を知りたくないですか?

あなたがもし、「恋愛」や「人間関係」に悩んでいるのなら、
このサイトとの出会いは、一生忘れられないものになるはずです。

あなただけに伝授します。

恐るべき『教祖の恋愛術』を。

 

僕は、フラれてばかりでした。

いくら頑張っても、みんなに逃げていきました。

好きな異性から愛されるなんて、夢物語でした。

 
でも、僕は変わったのです。

異性から、「衝撃的に」愛されるようになったのです。

最初は半信半疑でした。

でも、結果は恐るべきものでした。

なぜ僕が変わったのか?


その秘密は、人間心理を操る「禁断の恋愛術」にあるのです。
 



誤解があるといけないので、念のために書きますね。



これは宗教とは何の関係もありません。

神秘的なことでもありません。

もちろん僕は「教祖」でもありません。(笑)


「教祖」というのは、あくまで比喩です。


でも、あなたは、まるで教祖のように、

常識では考えられない恋愛ができるでしょう。


「好きになった相手は、必ず自分を好きになる」


そんな、信じられないような恋愛です。


「想像の世界」でしかなかったことが、

今現実に、僕のものになっているのです。


あなたは「好きな異性から愛される」ことが最大の望みでしょう。

その夢が、あっという間に実現するのです。


それだけではありませんよ。


「あらゆる人間関係を思い通りにする」

そんなことだって、簡単にできるのです。



「そんなバカな!?」


って思われましたか?(笑)



でも、あなたにも可能なのですよ。

なぜなら、こんな僕にもできたから。

もしできていないとすれば、その方法に、気がついていないだけなのです。




あなたは悩んでいませんか?



「好きな異性から愛されない」

「同性からも軽く見られる」

「好きになった相手は、すべて彼女(彼氏)持ち」

「居酒屋でいつも浮いてしまう」

「出会いもない」


そのつらい気持ち、僕にはよくわかります。

いや、わかり過ぎるくらいわかるのです。

わかり過ぎて、僕自身、せつなくなるくらいです。


なぜなら、僕は恋愛で凄く苦しんだ人間の一人だからです。

これは自慢して(笑)言ってるのではなくて、本当にそうなのです。


好きな女性からまったくといっていい程相手にされない。


それどころか嫌われる。

そして逃げられる。


そんな経験を数多く繰り返してきました。



★ こんなドラマに涙したこともあります・・・


昔、『101回目のプロポーズ』というドラマがありましたね。


あなたはご存知ですか?


冴えない男が、素敵な女性に恋をして、悪戦苦闘するドラマです。

武田鉄矢さん主演で、コミカルな役を演じていました。


このドラマ、内容は笑えるものなのです。

彼女の歓心を得ようと、ありえないくらいのアプローチを繰り返します。

本人は必死。

それが非常にコミカルで、本来なら笑いながら見れる内容でした。


ところが、


僕にはいっこうに笑えなかったのです。



むしろ、時には泣きたいような感情になりながら、このドラマを見たものです。

なぜなら主人公の行動が、自分とよく似ていたからです。

必死なのです。


「こうすれば愛されるに違いない」といろんなことをする。

他人から見れば、凄まじく滑稽なものに写るのです。

でも本人は必死です。

このドラマを見て、僕は戦慄しました。


「オレの姿と同じだ」


この主人公は、最後には、ハッピーエンドになります。

これだけは現実の僕と違いました。


現実はもっと厳しいものです。

ドラマのようにはいかない。


僕は、自分のいろいろなものを犠牲にして、相手の女性に尽くしたのに、

結局相手は、振り向いてくれることはありませんでした。


一番悔しかったことがあります。

大好きだった女性にいろいろ頑張ってアプローチしたのですが、全然ダメでした。

するとその女性は、プレイボーイで女グセの悪い、僕の知り合いと付き合ってしまったのです。


(何であんなヤツと・・・)


僕の悔しさは、きっとみなさんにもわかってもらえると思います。

どう考えても、自分より人間性が悪い奴が、自分の大好きな女性を、簡単に手に入れてしまったのです。

これほどの悔しさは、経験したものでないとわからないと思います。


こんな経験をずっとしてきた僕は、だんだん異性に近づくのが怖くなってきました。


街では、幸せそうに恋人同士が語り合っています。

実にささやかな光景ですよね。

そのささやかな幸せでさえ、自分は手に入れることができない。


なぜだ? どうしてだ?


自問自答の日々でした。


幼い頃の僕には、まさか自分がこれほど恋愛に悩むことになろうとは、想像すらできなかったことです。

その想像すらできなかったことが、現実の自分だったのです。


もちろん手をこまねいていたわけではありませんよ。

それこそ数多くの「恋愛マニュアル」を読みました。

必死で読破しました。

学生時代、これほど教科書を読んでいたら、もっと勉強ができただろうなと思うくらい読んだのです。(笑)


でもいくら読んでも、

いくら書かれていることを実践しても、全く成果が出なかったのです。


むしろますます女性とは縁遠くなっていきました。


「好きな相手はホメまくれ」

「プレゼントをあげろ」

「夜景のキレイなところで口説け」

「時には叱れ」


とか、それはもういろんなマニュアルがありました。

そんなことをしても、肝心の自分に魅力がなければ意味がないのですが、

当時の僕は愚かにも、それを信じていたのです。


場もわきまえず、好きな女性をいきなりホメて、

「何よ!?」

みたいな顔をされたことも一度や二度ではありません。


「夜景のキレイなところ」に誘おうと思っても、

そもそもついてきてくれる女性がいないのですから、意味がない。


いくら努力と時間とお金を費やしても、まったくムダでした。


むしろ、ますます僕はモテなくなったのです。


そんな僕でしたが、いつも気になっていた存在がいました。


それが『教祖』です。


とは言っても、特定の宗教のことではありません。

僕が関心を持ったのは「ただ一点」なんです。


「なぜ、教祖という存在は、あれほど多くの人間から愛されるのだろう」


という疑問です。


信者は熱狂的に教祖を愛します。愛をたやすく獲得できるのです。


たった一人にも愛されない自分。

それに対して、多くの愛を一瞬にして集める教祖。


そのあまりにも違う状況に、僕の疑問は膨らむばかりでした。

もちろん、「教祖になりたい」と思ったわけではありません。(笑)

ただ、簡単に愛情を得ることができる理由を、知りたかったのです。


「もしそれがわかれば、自分にも応用できるのではないか?」

僕はそう思いました。


でも「教祖」に知り合いはいません。(笑)

だから謎のままとして、ずっと僕の中にかかえていたのです。

        


申し遅れましたが、ここで自己紹介をさせてください。


私は、上村英明と申します。



僕は、現在、メールマガジン

「1万人を虜にする魅惑のトーク術」

(「まぐまぐ殿堂入り」メルマガ)
を発行しています。

現在、読者さんは、約3万5千人いらっしゃいます。


またプレミア版(有料版)メルマガとして、

『1万人を虜にする魅惑のトーク術SPECIAL』を、

「まぐまぐプレミアム」
から書いています。

(「まぐまぐプレミアム」交流・個人・情報交換部門「第4位」)



おかげさまで、僕のE-Bookやメルマガを読まれて、多くの方々に、


「恋愛がうまくいきました」

「人間関係の悩みがなくなりました」

「職場で尊敬されるようになりました」

「出会いが信じられないくらい増えました」

「相手が勝手に好きになってくれました」


などと喜びの声をいただいております。





思えば、不思議なものです。


あれだけ恋愛や人間関係に悩んだ僕が、

今多くの方々の成功のお手伝いをしているのですから、


運命はどうなるかわかりません。


あのダメだった僕が、ここまで変わった理由。

それは、


「教祖の恋愛術」をマスターしたからなんです。



とはいってもこれは、どこにも書いてあるわけではありません。

僕は自分の体験からスタートして、万人に最も成果の出る方法をつかみとったのです。


あなたは、いろんな「恋愛マニュアル」を目にしているかもしれません。

果たしてそれで成果が出ているでしょうか?


もし成果が出ていないなら、別の方法を考えなければなりません。


僕自身、間違った方法を信じて、その結果、女性からますます嫌われた経験があるからです。

でも、自分では気がつかない。


「まだまだ努力が足りないからだ」

そう思って、どんどん間違った方法で相手にアプローチする。

でもますます相手は逃げていきます。

すると、「やっぱり努力が不足している」と、ますます頑張る。


そして最後は嫌われてしまうのです。


僕はこれを


「失恋スパイラル」と呼んでいます。


この言葉のニュアンス、おわかりいただけますでしょうか?


例えば、あなたが、「これを飲めば痩せるよ」と、何かを勧められたとしましょう。

あなたは信じてそれを飲みます。でも全然効果がないとしましょう。


「もう飲むのはやめた」と思うのですが、

やめたらますます太るような気がして、捨てられなくなってしまう・・・。


それと同じことなんです。


効果がないと感じてるけど、やめたらもっと悪くなりそうで、やめられない。

でも、当然のことながら、間違った方法を実践しても状況は良くなりません。


好きな相手にアプローチするということは、単純なことではないのですね。


「好きな相手に、どうして愛情が伝わらないのか」と悩む人がいます。

でもそれは間違いなんです。

愛情を伝えることは簡単です。


「ああ、あの人は、自分のことが好きなんだな」と思ってもらうことは簡単なんです。

「好き」という思いを持ち続けていたら、必ず相手には伝わります。


自分のしぐさとか、微妙な目線とか、それを相手は感じるものだからです。

自分が具体的なアプローチをしなくても、それとなく相手には伝わっているものなのです。


しかし、伝わったからといって、それが受け入れられるとは限らない。

ここのところは重要ですよ!


「私の事を好きなのはわかった。でも、私はあなたを何とも思っていない」

と言われたら終わりなのです。


「愛を伝えること」が重要なのではありません。


「受け入れられること」が重要なのです!


愛が伝わっても、受け入れられなかったら、意味がないのです。

そのことを勘違いしている人が多いのです。


愛を伝えることに躍起になって、肝心の部分がなおざりになっているのですね。

これでは、恋愛成就は「夢のまた夢」です。


僕自身、そんな間違いを数多く繰り返してきました。


もうどうしようもないくらい失敗をしてきた僕ですが、

運命には見捨てられていなかったようです。


あることがきっかけで、凄まじく状況が変わったのです。


ここからが、僕の話の核心になります。


では、その一部始終を聞いてください。



★ 環境が変わった衝撃の瞬間・・・


僕が、転機になったのは、就職してからでした。


僕が就職したのは、「大学受験予備校」です。


就職が決まった当初は、事務的な仕事を予想していたのですが、

実際は違いました。


「違う」どころではありません。正反対だったのです。


それは、多くの生徒を指導しないといけない仕事だったのです。

生徒や親御さんを納得させるのが、重要な仕事です。


でも、人間関係が苦手で、女性ともマトモに話せない。

そんな僕が、教師のような仕事など、できるわけがありません。


よしんば何とかこなせても、とても生徒から信頼されることなどできない。

進路指導などできっこない。


そんな仕事について、どれほど戸惑ったか、

ご想像していただけるでしょうか?


毎日、深い悩みが続きました。


生徒指導もうまくいきません。(当然ですね)

女子生徒からも笑われているようで、何ともやりきれない日々が続きました。


もちろん僕も手をこまねいていたわけではありません。


こう見えても真面目ですから(笑)、

市販の人間関係の本などを手当たり次第読みふけりました。


何とか自分を変えたかったのです。

でも、何の解決にもなりませんでした。


仕事上の悩みをかかえても、

私生活で、癒しになってくれるような女性もいませんでした。


ここでドラマなら、仕事で悩んでいる僕を励ましてくれる女性が登場しそうなものですが、

現実はそんなにうまくいきません。


同じ職場の女性にグチをこぼそうものなら、

「男らしくない人」

みたいな態度をされたものです。


およそ現実は、自分の思い通りならない。

どんな本を読んでも、それを解決してくれることはかなったのです。

さすがに、僕は気がつきました。


理屈と実際は、全然違うのです。


マニュアル的なことは無意味であると、遅まきながら気がついたのです。

笑顔で会話しても、相手が喜んでくれるとは限りません。


事実は、常識論をはるかに越えるのです。


事実を事実として認識し、それを冷静に分析しなかったら、

単なる常識論、その場しのぎのテクニックでは、到底うまくいくはずがないのです。


僕は、マニュアルを捨てました。


そして、日々悪戦苦闘を続ける中で、

まず、仕事で、何とか頑張ろうと考えたのです。


あなたにもないでしょうか?

恋愛がうまくいかないと、「仕事や勉強に集中しよう」とすることが。

ちょうど僕もそんな感じでした。


恋愛と違って、仕事は基本的には裏切りません。

だから仕事を一生懸命することにしたのです。


そしてそのことが、僕にとって、思いもかけない幸運をもたらしました。


僕の仕事は、毎日おびただしい人と接触します。

そして多くの人を指導したりする仕事でもあります。


慣れない仕事で悪戦苦闘する中で、

ふと、ある時、自分に起こった変化に気がつきました。


「オレって、相当愛されてるなあ」


って実感する出来事が、不思議にたくさん起こるようになったのです。


これは凄く不思議でした。

昔では考えられないくらい、なぜか、周りから愛されるようになったんですね。


「もうほっといてくれよ」っていうくらい、チヤホヤされるようになったんです。


「どういうことだろう?」と、自分でも不思議だったんです。

ホントに不思議でした。

「不思議」ばっかりでごめんなさい。(笑)


でも、本当にそんな心境だったのです。


僕は、毎日、頑張って生徒指導をしていただけです。

しかも、他の人に比べてはるかに心もとない指導です。

それでも急に愛されるようになのです。


生徒からも、同僚からも、周りのすべての人からも。


そしてここが重要なのですが、


自分の好きな女性からも、愛されるようになったのです!


いったい僕に何が起こったのか。

あなたは、おわかりになりますか?


僕自身何も変わっていません。ただ仕事をしただけです。


よくドラマでありますよね。

平凡な日常を送っていた男が、急に女性関係に恵まれるような話。

ちょうどそんな感じだったのです。


まるで、ドラマの世界が現実になったようでした。



しばらくは、理由がわからなかったのですが、ある時気がつきました。

なぜそんなに愛されるようになったのか、ある時、ハッと気づいたんです。


「そうか〜! そういうことなんだ」


僕は、踊り出したいような気持ちになりました。

・・・というかホントに踊りました。


笑わないでくださいね。

それくらい嬉しかったのです。


これは僕にとって「大発見」でした。


たぶん歴史上の人物が、大発見をした時に、こんな気持ちになったのでしょうね。

いやいや、大げさに言ってるのではありませんよ。

ホントにそんな心境だったのです。


このことが、僕がメールマガジンを発行するきっかけにもなった、

記念すべき時だったのです。



「恋愛」でも「人間関係」でもすさまじく成果の上がる、

ある独自のノウハウを発見したんですね。



いろんな経験をしたおかげで、発見できたノウハウです。

まさに「盲点」と言っていい方法なんです。


コマゴマした「恋愛マニュアル」など吹き飛んでしまうくらいの、強力な方法です。


恋愛のみならず、「すべてを手に入れる方法」と言ってもいいと思います。


『宝探し』ってありますよね。


海底深く沈んでいる昔の財宝を引き上げるため、活動する人々です。

一括千金を夢見る人たちは、一生を犠牲にして、そんな冒険にチャレンジします。


財宝などあるかどうかわからないのにです。


しかし「ある」と信じて、努力を続けます。

そして、彼らが、もしその財宝を引き上げることができたとしたら、その時、どんな気分になるでしょうか?

「嬉しい」なんてどころの騒ぎじゃないと思います。

まさに、狂喜乱舞でしょう。


そんな心境が、そのノウハウを発見した時の僕の気持ちでした。


大げさではないのです。素直な感情です。

では僕は何を発見したのか?


ここのところが大切ですよね。

それから研究や体験を重ねて、そのノウハウは膨らんでいきました。


これらの答えこそが、「教祖の恋愛術」なのです。


今回、僕はこれをE-Bookにまとめました。



では、このE-Bookに対するご質問にお答えしますね。


Q. このE-Bookは、どんな人が対象ですか?

恋愛に悩むすべての方が対象です。

「異性とまったく親しくなれない方」から、
「付き合う直前までいくのに、なぜか最後は振られてしまう方」まで、
幅広く参考になる内容になっています。

また恋愛だけでなく、職場の人間関係にも即効的に生かせるノウハウです。
普遍的な人間心理をつかむことで、自分の環境を激変させることができます。


Q. 男性用のE-Bookですか?

男性でも女性でもお使いいただけます。人が共通して持つ心理を土台にしていますから、
男女の別なく使っていただけるノウハウです。


Q. このE-Bookは、相手が同性でも使えますか?

もちろんです。異性でも同性でも、誰にでも使ってみてください。きっとあなたは、格段に愛されるようになりますよ。
なぜならこの方法は一過性のものではなく、普遍的なものだからです。


Q. このE-Bookは、従来の恋愛マニュアルとは違うのですか?

マニュアル的なものは、どうしても小手先のテクニックが主流になっています。
しかし、人間の心はもっと複雑なものです。表面的なものでは、心の奥底まで動かすことはできません。

テクニックを生かすことのできるような人は、根底に「ある考え方」を備えているのです。
逆に言えば、根本のものさえしっかりつかめば、テクニックなど必要ないんです。

このE-Bookでは、人が持つ魅力の本質を解明して、
あなたが細かいかけひきなど気にせず恋愛が成就する方法を書いています。


Q. ズバリ、このE-Bookは、どんな内容ですか?

異性からどんどん愛されていく人が共通して行っていることを書いています。
ただこれは本人自身も気がついていないことなんです。
もちろん「口説きのテクニック」というような表面的なものではありません。
いくら口が上手でも、この根底が欠けていると結果は出ないのです。

このE-Bookは、人間が持つ「恋愛感情の根底を揺さぶる方法」を書いています。


Q. もっと深く内容を教えていただけますか?

わかりました。 内容を一言で書くと、「集団意識を利用した恋愛術」なのです。
もちろん、集団でナンパしようとかそんなことではありません。(笑) 
また他人の力を借りて恋愛を成就するような方法でもありません。

結果的には集団の意識を利用しますが、それはあなたの行動の結果です。
そしてその行動はあなた一人がするのです。
これは人間心理に立脚した恋愛術で、一生涯使い続けることのできるノウハウです。
また応用範囲も広いので、異性のみならず同性や、職場の同僚等、幅広く使っていただけます。


Q.才能はいりますか?

いりません。もし才能がいるのだったら、僕は今このE-Bookを書けてません。(笑) ただ行動はいりますよ。
もちろんどんなことでも行動なしでは結果が出ませんので。


Q. 内容のフォローはあるの?

E-Book購入者さん限定で、「教祖の恋愛術・裏メルマガ」をお届けします。
E-Bookを生かすために参考になるお話をさせていただきます。
また、最新恋愛術をこっそりお届けしたりもします。楽しみにしていてください。


Q. 相談に乗ってもらえますか?

もちろんです。E-Book購入者さんが、日常で愛され続ける人のなれるよう、めいっぱいフォローします。
詳しくは特典欄をご覧くださいね。


Q. このE-Bookは12,800円の価値がありますか?

本体版196ページに加えて、特典でお渡しする二つの特別レポート(全62ページ・全73ページ)の、
合わせて、全331ページに登るボリュームになっています。
もちろんページ数だけでなく、どれも、今後のあなたの人生を大きく変えるようなノウハウばかりです。

また、「音声レポート」や「メール相談」などもありますし、
おそらく、この商材は、値段の何十倍もの価値があると思います。

12,800円というのは、特別割引価格ですので、お求めやすくなっております。
ご納得いただければ、ぜひ手に入れていただきたいE-Bookです。

posted by ショパン at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

 NEWS

最新BIG BANG FX-Y Real Trade Version2

最新ビックバンFX6リアル・トレード・バージョン2

遂に公開!


chダブル・プロフィット・ターゲットが更にトリプル・プロフィット・ターゲットに!

バージョン・アップいたしました。

chイニシャル・ストップ・ロスに実践向きのシグナルを出すために

 

1、高値・安値を採用するモード【High_Lowモード
2、終値を採用するモード【Closeモード
3、ストップをかけないモード【Offモード

スイッチにより、ワンタッチで切替ることが可能になりました。



bb6box01

chart03


 

シグナル系システムトレード人気の火付け役となった、
先駆者・BIG BANG FX
だからこそ、できることがあります。

"激動の為替相場・・・サブプライム・ローン問題による基軸通貨の暴落は、システムトレードの過去データーによるパターン認識だけでは、もはや生き残ることは出来ません。"

"あなたのシステムは、リスク・コントロールが可能ですか?"

下の画像は、BIG BANG FXが、サブプライム・ローン問題の不安再燃時の難しい暴落局面を上手に、捕まえたところです。

しかも、適度に休息期間を設けながら、安全かつダイナミックに仕掛けています。

 

line




★ 従来の使えないシステムトレードに決別を!!!



何時出るかわからないシグナルに、あなたは不安を覚えていませんか?


あなたが、売買シグナルでトレードをおこなう時、最も不安に感じるのは、ポジションを持った時でしょう。


夜、寝ている時に・・・
あなたの持ったポジションは・・・



予想以上に反対に動き、損失が大きく膨らんでいる可能性があります。
夜寝ないで相場を監視する???
あなたが、何日も寝なくてもいいタフガイならそれも良いでしょう。
しかし、そんなトレードは、3日と持たないことは、だれが考えても当たり前!




最新のBIG BANG FX-Y-Real Trade Version2では、
あなたがトレードをおこなう上で、
最も重要な事がシステム化
されています。

 


yajirusi 売買シグナルで、エントリー直後に、
必ずストップ・ロスを入れます。
 



yajirusi リミットに関しても、
利食いのチャンスを逃さないため、

トレンドの検知で


自動的に3段階の利益確定レベル

トリプル・プロフィット・ターゲット【TPT】

の機能が変化します。 


◆ プロフィット・ターゲット1

◆ プロフィット・ターゲット2

◆ プロフィット・ターゲット3

 

通常の相場環境では、各プロフィット・ターゲットに当たると決済

 大きなトレンド検知で、プロフィツト・ターゲットをすり抜ける

tpt01



システムを実践するにあたり、システムのアルゴリズムやロジックの概要を事前に知ることは、極めて重要です。




 

チャート上にも、利益確定のための、プロフィット・ターゲット1・2・3や
ストップ・ロス・レベルがラインとして的確に表示されます。


チャート01


 

 

line


そのパフォーマンスをご覧ください。

通常のシステムは、リスク・コントロールのため、小さなストップを設けると、当然パフォーマンスが大幅に低下いたしますが、
BIG BANG FXは、パフォーマンスが落ちることなく安定しております。

これは、リスク・コントロールをおこなうためストップを設けた場合のパフォーマンスです。
 
重要なことは、ストップ・レベル限定で安心のトレードでありながら、最高クラスのパフォーマンスを叩き出しているということです。
システム上で集計可能な最大データー、2時間足5,000本/約1年7ヶ月間のデーター

あなたが、エントリーする際に ストップ・レベルを最初から限定しておくことの出来る状況は、大きな投資不安を取り除いてくれます。

更に、ストップ・レベルはご自身の資金状況や許容能力に合わせ、ご自身のシステムとして簡単にカスタマイズが可能です。

(マニュアルにあなたのシステムとしてのカスタマイズ方法の詳細が記載されています。)


以下は、最もストップを厳しく設定したHigh_Lowモード】でのパフォーマンスです。高値(上ヒゲ)・安値(下ヒゲ)がストップに当たればエクジットになるモードです。

(VTプログラミングの制約のため僅かに例外がありますが、可能な限り実際の手動でのトレードのパフォーマンスに近づけました。)

p01

 

小さなストップでトレードしたいなら、ストップ・レベルを下げることも出来ます。

いずれも、高いパフォーマンスでありながら、低い最大ドローダウンを実現。

下は同じく設定例として同じくHigh_Lowモード】で2/3以下にストップを下げた110pipsの場合のパフォーマンス

tp02

今度は、終値を採用するモード【Closeモード】での90pipsでのパフォーマンス

isl03


line


BIG BANG FX公開後、多くの売買シグナルを発生させるシステムトレードが発売されましたが、ロジック非公開や投資手法が明らかでないシステムが多く、『くまひげ Trading Office』では、システムトレードの現状に危惧をいだいておりました。


ここで、あなたにご質問です。

★ あなたのシステムトレードの売買シグナル
・・・「本当に!使えますか?

 


BIG BANG FXでは、多くの投資家の方々に対して、

従来の売買シグナルを用いたシステムトレードが、
実際に使えない理由を徹底的にリサーチいたしました。

従来の多くのシステムトレードが使えない理由の答えの8割以上は、以下に集約されることがわかりました。

 

 

  • ロジックがわからず、売買シグナルが意味不明
  • ドローダウンを引き起こしたが、ロジックがわからないため、不安になり、システムを投げる

 

  • シグナルの出る仕組みが不明なため、前もってシグナルの出そうなタイミングが予測できず、いきなり売買シグナルが出る
  • 仕切で、パフォーマンスを上げているが、ポジション保有期間の含み損が大きいため、実際の運用は困難

 

  • せっかく利が乗ったのに、決済シグナルでは、損をしてしまう
  • ロスカットをどこでおこなえば良いか、全く見当がつかない

 

  • システムと単なる解説書だけで、トレード手法についての詳細がない
  • 常に、トレードを続けているシステムのため、大変疲れ精神衛生上良くない

 

 

これらを集約・分析すると・・・
全て、心理的な解釈ができるのです。

  1. 人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない。
  2. 目標の明確さに欠ける場合、行動をとることが出来ない。
  3. 人は、確約のない未来にとても不安を覚える。

 

人間の普遍的な心理としてとらえることもできるのです。
実際に、投資の行動心理学という分野で研究がおこなわれています。

上記を可能な限り、解消してあげる必要があるのです。
解消してあげることにより、はじめて、実践で使えるものに生まれ変わるのです。

『売買シグナルだけ教えられても、トレードすることができない』

ということは、人がアクションを起こす心理状態を考えれば、ごく当たり前のことなのです。

もっと具体的に言えば、これからのシステムトレードにおいて、

■ロジックや投資手法が非公開なシステム
■ロスカット(場合により利益確定のリミット)のシステム化されていないもの

は、最終的にトレードをおこなうことが難しいのではないかという結論に至りました。

line


★ BIG BANG FXの新たな取り組み

多くのシステムを運用してみて気づいたこと、
それは、
実際のトレードにおいて、残念なことに有効なシステムを使いこなせない
という現状です。

現在、販売されている多くのシステムにおいての傾向を見ても、
単に統計上の数字の上だけでパフォーマンスを上げてみても、
実際のトレードにおいては、使いものにならないものが多いということです。

特に、シグナル系システムトレードにおいては、短い時間足を使うものが大半を占めています。

多くの日中足(日足以下の時間足)を使うシステムは、
シグナルのタイミングをつかむ事が非常に難しいといえます。

現状の多くの販売されているシステムを見てみますと、
ロジックさえ公開されず、シグナルの出る理由も全く不明なものが多いのです。

このようなシステムを専門家は、
『ブラックボックス』
と呼んでいます。

システムトレードは、米国のように第三者評価機関が、正当な評価をおこなっている場合、ロジックを公開されていなくても安心ができますが、
現在の日本の状況のシステムトレードにおいて、ロジックが公開されないブラックボックスのシステムは、トレードの理由が判らないため運用に支障をきたすことは当然のことです。

ここで、重要なポイントは、
『ロジックを知り、シグナルが分析技術のどのタイミングや手順で出る仕掛けになっているかを、判断できるシステムであるか』
ということです。
この部分について、これまでBIG BANG FXは重点をおいてまいりました。

今回、ご提供させていただくBIG BANG FX-Y-Real Trade Version2は、もう一つの多くのシグナル系システムトレードにおいて実践しにくい原因であった、
利益確定・損切りのタイミングをシステム化して、明確にいたしました。

シグナルを使うトレードにおいて、実際にターゲットの定まらない、シグナル間の保有は、製作者以外は、難しい場合が多いといえます

現在の、多くのシステムが、パフォーマンスを上げることにしか着目していない中、BIG BANG FXにおいては、リスクコントロールや資金管理をおこないやすいシステムを、あえて提供することにいたしました。 

考えてみれば、欧米の大成功を収めた、トレーダーであるラリー・ウィリアムズやタートルズのリチャード・デニスなども、システムのパフォーマンスだけではなく、リスクコントロール術や資金管理により、最終的に莫大な利益を生むことに成功しています。

 

 1987年米国ロビンズ・ワールド・カップで、
1年で、1万ドル⇒110万ドルに増やして優勝した、
『ラリー・ウィリアムズ』の言葉です。
世界一のトレーダーの経験則ほど
真に迫るものはありません。

「負けトレード管理することを迅速に学ぶことが、
トレードで築くことができる富を手にする近道なのである

 
 「(私の)トレードのテクニックとは、
主に【防御】が原則であり、
それに少しの市場観察を組み合わせたものである」

 

しかも、このリスクコントロールをおこなうことは、トレードをおこなう上での心理的安定を図ることができるという恩恵を受けることができるのです。

情報商材として販売されているシグナル系システムにおいて、システム自体にリスクコントロールをおこなえるようにしたものは皆無に等しいと言っても過言ではありません。

ほとんどの場合、ロスカットはシステム化されず、特にブラックボックスのシステムでは、いつ出るか判らない、次のシグナルが出るまで、「ドキドキ」「ハラハラ」しながら待っていなければならないのです。

余程の精神力がなければ、耐えうるものではないはずです。


ここで、適正なロスカットや利益確定の目標値は、非常に大きな意味を持つことになります。

トレードに参入する際に、最初から、適正値でロスカットを入れておけば、非常に安心感があり心理的に安定した状態を保つことができます。

損失が限定的である安心感は、トレードのポジション保有時で平常心を保つ上で重要です。

多くのスイングトレード系のシステムが完全な『ど転売買』の形態をとっておりますが、相場に参入して間もない方には、常時ポジションを持つことによる疲労は確実に起こります。

私事ですが、以前、ロジックの判らない巷で優秀だとされるブラックボックス(システムトレードでは、ブラックボックスという表現を使う)の完全な『ど転売買』システムを使っていたことがあります。

しかし、ブラックボックスのシステムの為、

● 何時出るか判らない根拠の無い売買シグナル

● 休みなく常時トレードをおこなう状態(『ど転売買』の決済時には2倍返しで逆エントリー)

に疲れ、14日間余りでシステムを投げ出したのを覚えています。

今回のシステムに追加構築されたものにより、完全な『途(ど)転売買』ではなくなるということになり、(効率の良い部分は『ど転売買』になります)適度にトレード間の休息による心理的な回復期間をとることができます。

 

具体的には、トリプル・プロフィット・ターゲット(TPT:利益確定のライン)や、ロスカット値(ISL:イニシャル・ストップ・ロス)が、システムとして組み込まれています。

 

以下が、そのチャート部分の画像になります。


c02


 

line


BIG BANG FX-Y Real Trade Version
の特徴

使えないシステムとは、ココが違う!!

 

yajirusi 特徴1

TPT(Triple Profit Target)

check1 トレンドの大きさに合わせて利益確定(リミット)の機能が自動的に変化

 

システム構築に際し、私が最も信頼する優秀な投資家のTriple-PT(トリプル・プロフィツト・ターゲット)というシステムが導入されています。
このシステムは、通常の単純なPTに比べ、圧倒的に利益の取りこぼしが、少ないという優れた反応をいたします。

簡単に利益確定をおこなうために、PTは3重に仕掛け、
更に、
相場のトレンドの出方に合わせ,
3つのPTの機能が自動的に切り替わる
実践のトレードに対応しやすいシステム
を提供いたします。

以下の動作をご確認ください。

pt03

 

 

◆大きなトレンド相場で、各プロフィット・ターゲットを抜けて
反転した場合も利益を確定

tpt02

 

◆ トレンドのない相場では、PTに当たると利益確定 

tpt04

 

yajirusi 特徴2

ISL(Initial Stop Loss)

check1 ロスカット・レベル(ストップ・ロス)をシステム内に搭載

システムトレードにおいて、エントリーと同時に、ロス・カットを設けておくことで、あなたのトレードに関する心理的不安は激減することでしょう。

これは、あなたの資金を守る、何よりも大事な必須事項です。

パフォーマンスを追及する多くのシステムは、
途中に含み損が大きいポジションを持つ場合がほとんどで、
ロスカットを取り入れなければ、本来シグナルどおりでは運用に耐えることが出来ません。

 

 


◆ イニシャル・ストップ・ロスの動作確認

 

●高値・安値を採用するモード【High_Lowモード

 

下のようにロウソク足のヒゲにかかってもストップになります。
もちろんロウソク足の実体部分でも同様です。

ISL01

 

ISL02


(VTプログラミング上の制約について)
【High_Lowモード】が、最もエントリー時にストップを入れるにあたり、最も実践向きです。しかし、VTTraderには、VTプログラミング上の制約があります。
シグナルが出た次の足で急反転しISLのラインを超えた場合、Exitシグナルは出ません。
これは、ISLラインを計算する足と同じ足でのロスカットはVTプログラミングの制約上で今のところ防ぐことは出来ません。

様々なパターンで確認しましたが、ストップの置き方によりますが、年間に何度かは、出る可能性があります。

この場合は、以下のルールでお願いいたします。

ご自身の手動で設定した、ストップが先に確定いたします。
しかし、次の足で急反転する訳ですから、確定が早くこの方が安全です。
一旦、手動で入れたストップでロスカットとなり、その後は、次のエントリー・シグナルに従ってください。トータルで大きくパフォーマンスに大きな影響が出るものではありません。




 

●終値を採用するモード【Closeモード

isl01


 

yajirusi 特徴3

投資/時間効率UP

 check 人は、トレードをおこなう上で、適度に休息を設け

心理状態を安定させる必要がある

前述の『ラリー・ウィリアムズ』の言葉で非常に興味深いコメントがあります。

「人は皆トレーダーなのだ。
時間と賃金のトレード
・・・正確には時間と技術の賃金トレードである。」

ビジネスになぞらえた表現ですが、
実際に投資に参入している時間が短いほど投資効率が良いといえます。

つまり、あなたにとって、お金と同じぐらいか、
それ以上に投資に費やした貴重な時間も、
パフォーマンスを向上させる上で非常に重要な要素なのです。

同じパフォーマンスでも、投資に費やした時間が少なければ、少ないほど、時間に対するパフォーマンスが良いといえます。

下のチャートは、非常にわかりやすいものです。

 

tt01
tt02

 

yajirusi 特徴4

ロジックの公開

check1 人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない

 

もはや、これは、普遍の事実です。
冒頭の『システムが使えない理由』のリサーチをもう一度、ご覧ください。
あなたは、自分の使うシステムのトレード手法を理解されていますか?
もし、判らずにおられるのなら、すぐにでも知ろうとするべきです。

システムとは、あくまで過去のパターンを認識して作られたもの。

システムトレード界における不変の名言は、
システムは必ずドローダウンを引き起こす
です。

本来、システムトレードを使う人間は、このことを想定しておかねばならないということです。

訳のわからないブラックボックスの売買シグナルをあなたは、不安になりながら、何時まで待つのですか?

それは、あなたの中に、異常な投資心理を生むことになります。

そんなあなたは、トレードする以前にとても大切なことを見落としてしまっています。

行動心理学が教えてくれる、結論とは・・・
「人は、自分の理解していないものを使い続けることは出来ない」

という普遍の事実です。

そして、ロジックを知れば、およそのシグナルの出そうな状況が前もってわかるのです。

ここで、ロジックのわからないシステムを使われている方のために、アドバイスをさせていただきましょう。
詳細な学術的数値や、プログラミングを知る必要はありませんが、

◆ システムのエンジン部分にどのような分析技術を使っているのか?
◆ システムがどのような状態になった場合に、売買シグナルが出るのか?
◆売買シグナルを出すまでに、どのようなアルゴリズム(手順)が組まれているのか?

 

ご自身が使うシステムなのですから、最低でもこのぐらいは知っておかなければ、実際の運用には耐えられないと考えたほうが良いでしょう。

(本バージョンBIG BANG FX-6においては、コピー防止のため、プログラミングのソースコード部分や数式の公開はしておりません。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。)


 

yajirusi 特徴5

検証システム

check1 ご自身の資金状況に合わせて、検証結果を確認しながら、ストップ・レベル(場合により、プロフィット・ターゲット)をカスタマイズできる。

 

また、検証システムも付属していますので、検証システムを使い、ご自身の資金状況や許容能力に合わせた、ロスカットを設定することができます。
パフォーマンスを確認しながら適正なロスカットやリミットを設定しトレード出来るようになります。

検証システムが付属しているシステムは非常に多くなりました。
この傾向は、良いと考えています。
しかし、検証システムとは、内部のロジックを知り調整できてはじめて、本来の存在価値があります。

もっと具体的にお話すれば、
あなたの、ライフスタイル・資金量・リスク許容範囲に合わせて、カスタマイズしながら、確認できてこそ生きた検証システムになるのです。

ご自身の資金状況に合わせて、検証結果を確認しながら、ストップ・レベル(場合により、プロフィット・ターゲット)をカスタマイズできる。


あなたにとって、この価値は大きいものになることでしょう。

 


(最後に)

シグナル系システムトレードの人気の火付け役として、専門家の方々から高い評価を頂いてきたBIG BANG FXの最新バージョンの大きなポリシーは、実践型リスク・コントロール・システムによる心理的安定です。

最新バージョンについて、長々と話してまいりましたが、あなたが本当にシステムを使いこなすためには、何が必要かにフォーカスしてきたつもりです。

あなたが、BIG BANG FX-Y-Real Trade Version2の購入を決断される、されないに関わらず、従来の販売されているシステムトレードに不足していたものが何であるのか?
何を改善しなければ、いけないのか?
少しでも、理解を深めていただくことができたならば、本望です。

そして相場で本当に勝てるトレード・システムとは?

『優位性の高いシステムを使い、人間の感情を支配する』

という一言でまとめることができるのではないでしょうか。



 

BIG BANG FX-Y-Real Trade Version2の
内容にについて

BIG BANG FX6専用プログラムとマニュアル(PDF140P前後)になります。

限定期間中は、BIG BANG FX5プレミアム・パッケージ・エディション(BIG BANG FX5専用プログラム・動画マニュアル・PDFマニュアル・各種特典)が付きます。
※BIG BANG FX5の詳細については、このHPの下の方をご覧ください。



販売数の制限について

過去のBIG BANG FXのバージョンにおきましても、おかげさまで、数々の投資マニュアルの記録を塗り替えることができました。
感謝の気持ちを込めて、バージョンアップをいたしておりますが、販売数が増加し、当オフィスの業務が困難となることも充分予想されます。

業務が困難と判断した場合、一定数で急遽、販売を中止することがあることを、あらかじめご理解・ご了承ください。

販売終了は、当オフィスの処理能力と販売数を考慮し、判断をさせていただきます。


 

subp

‐News‐
BIG BANG FX-X専用 メール配信ソフト
『Signal Sender』完成 (「烏丸」様製作)

BIG BANGの売買シグナルが、あなたの携帯に通知される!!

携帯電話等に、売買シグナルの通知が出来るソフトウエアが出来ました。
従来のメール配信ソフトに比べ、高い機能と、セキュリティをもつソフトウエアです。
投資を効率よくおこなうためのツールとして威力を発揮いたします。
BIG BANG FXご購入のユーザー様だけに、無償配布させていただいております。

(※『Signal Sender』は、BIG BANG FXの優秀な投資仲間である「烏丸」様の製作によるユーザー様限定のソフトウエアとなります。インストールや使用に関しましては、規約・免責事項に同意いただき、ご使用いただくことが出来ます。)

(対応バージョン)
現在、『Signal Sender』は、BIG BANG FX-X(5)専用となっており、BIG BANG FX-Y(6)は非対応です。
BIG BANG FX-Y(6)への対応時期は、年末年始を予定いたしておりますが、若干配布時期の変動がある可能性もあります。
多忙な製作者様のBIG BANGユーザーの方々へのあたたかいご支援とご厚意により製作されたユーザー様限定のフリーソフトであることをご理解、ご了承いただきますよう重ねてお願いいたします。



★特報!★

有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など
多数の著名人・知識人が、集結した、
最も権威あるプロジェクトによる学術評価書

■ E−BOOK白書 2006−2007

歴代ベストセラー投資商材の中で
最高評価をいただきました。

BIG BANG FX/ビックバンFX

 評価項目中8割が、『10』の満点評価!

 投資部門中・最高評価『A』獲得!

         
E−BOOK白書という権威ある学術的な書物で評価いただき、身に余る光栄です。
投資仲間から小規模で始まった、BIG BANG FXは、今や、優れたユーザー様を多数かかえる、一大組織となりつつあります。

このような、高い評価をいただけたことは、多くの優秀なブレーンやユーザーの方々のおかげに他なりません。

今後も、BIG BANG FXは、
新しい画期的な展開とサプライズを準備いたしております。
販売終了まで、投資商材の可能性と社会的存在価値を高めることにチャレンジしていきたいと考えています。
ありがとうございました。
                                       





ebook04
今ならBIG BANG FX-Y-Real Trade Version2に加え

更に

先着800部まで
(当オフィスの状況により変更や終了する可能性があります。)


ebook05
BIG BANG FX-X Premium Package Edition
ビックバンFX5‐プレミアム・パッケージ・エディション


スペシャル特典1
BIG BANG FX-デイトレード・超短期トレード

セミナーマニュアル+動画


スペシャル特典2
BIG BANG FXとファンダメンタルズ
セミナーマニュアル


プレミアム・パッケージ・エディションの内容

1.BIG BANG FX-Xプログラム

ビックバンFX-5は、専用プログラムにて提供いたします。



チャートシステムに、プログラムを取り込めば、
何と!3分でシステムが起動!
あなたも!簡単に!BIG BANG FX-Xの優れたシステムを
使うことができます!

あなたは、複雑な設定をする必要は、一切必要ありません。

プログラム化された、BIG BANG FX-Xを
そのままお使いいただけるのです。

2.BIG BANG FX-MOVIE

(11タイトル/3時間に及ぶ動画マニュアル)


設定〜システム詳細〜ロジック〜検証〜実際のトレード
に至るまで、多くの内容を含んでおります。
タイトルをご参照ください。



Vol.1 基本解説編


Vol.2 設定編


Vol.3 システム詳細〜売買シグナルの実際


Vol4. システム・ロジック


Vol.5 自動売買


Vol.6 システムの検証と有効性の確認1


Vol.7 システムの検証と有効性2


Vol.8 システムの検証と有効性3


Vol.9 多様なロジックの考案と検証1


Vol.10 多様なロジックの考案と検証2


Vol.11 実際のトレード〜終わりに

3.BIG BANG FXマニュアル
BIG BANG FX-Xは動画で十二分に
ご理解いただけるものですが、
BIG BANG FXを理解する上で必要な
基礎知識・リスク管理・投資に対するマインドセット
・・・がマニュアルに記載。


あなたの、投資ルールの安全性と再確認に
お役立てください。

(※FXに関する一般的知識は、市販の良書をお読みください。
安価で入手できる書籍の情報にページを割くことはいたしておりません。
BIG BANG FXのマニュアルとして購入される価値のある部分を
わかりやすく解説しております。)

 


 

私どもは、このBIG BANG FXのHPをみて、あなた自身の感性に訴えかける部分があるのなら、きっとお役にたてる投資法であると考えます。

投資というものは、本来、投資家の感性・直感・心理が大きく投資成果に影響を与えます。

システムはあくまで、無機質なものです。

ですから、BIG BANG FXを購入なさる前に、生きたあなたの感性に合うものであること願ってやみません。
システムを使い実際に投資をおこなうのは、あなた自身なのですから・・・





最強のシグナル・トレードを目指し、
さらに進化・パワーアップ!

infotop01 ebook02 infotop02
 


 

ライン


証拠金でのレバレッジ取引は、勝ち負けが2分する、ゼロサムゲームです。
ゼロサムゲームである為替相場の世界において、素人がプロに勝つことは至難の技です。
あなたは、ごく普通のことだと思っているかも知れませんが、
個人投資家がFX取引を盛んにおこなっているのは、日本だけといっても過言ではありません。
自国の金利が高い、他の先進国では、為替は、プロの世界なのです。

本当は、投資で勝ち組になるためには、通常は、血のにじむ努力を何年もしなければなりません。
別の言い方をすれば、
あなたの仕事で稼いできた、労力と同じだけの努力を投資でしなければ、まず、勝つことはできないということです。

私自身も、私のブレーンも皆そうであったように・・・。

私は、投資をはじめたばかりの人にお話するときに、その方の将来のために、必ず、一旦は、投資の厳しさをお伝えさせていただいております。

「なーんだ、そんな大変だったら、投資なんて私には、無理!無理!」
そう言われるかもしれません。

でも、ちょっと待ってください。
どんな初心者であっても、投資センスがなくても、勝者になれる方法があるのです。
それは、『優秀なシステムが出した売買シグナルにしたがって、淡々とシステマティックに投資をおこなうこと』で可能となるのです。

重要なので、もう一度言いましょう。
『優秀なシステムが出した売買シグナルにしたがって、淡々と機械的に、感情を入れずに投資をおこなうのです。』

この、『感情を入れずに』ということも極めて重要です。
投資初心者の頃や、負ける続けることの根底にあるのは、『感情がコントロールできなくなる』ということです。
人は、欲望がともなう相場の世界において、往々にして「興奮したり」「狼狽したり」「喜んだり」「悲しんだり」心理状態が、不安定になるものです。

トレードしている最中の人の血圧・呼吸・脳波・脈拍・発汗・瞳孔などの状態から自律神経のバランスを測定してみると、平常時と比べ、かなり不安定な状態になっております。
感情のコントロールが利かない人ほど、さらに、これらの傾向が強くなります。
血圧が上がり、脈は速く、呼吸は浅く、手に汗にぎって、胃は痛い・・・・。
このような、心身が赤信号の状態で、勝てるわけがありません。

『常勝トレーダー』と呼ばれている方々が、安定した成績をおさめることができるのは、平常心を保つという点において、特別な存在だからです。

◆『明鏡止水の心境

posted by ショパン at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6年間常勝!返金保証付!FX為替テクニカルシステムトレード

大手情報決済サイト・インフォカート売上ランキングバトル4位!

年間連勝中のFX為替システムトレードの入手には守秘義務契約が必要ですが、

もし3ヶ月後に利益が発生していない場合、ノウハウ代金を
全額返金致します!

大手マネー専門誌に紹介されたシステムトレーダーが、

主要通貨の、2001年〜2007年4月末頃まで約6年4か月間
で、

一番利益を獲得した主なテクニカル分析のパラメータの組合わせを解析

PDFに換算すると2155ページ以上にものぼる膨大な解析結果から導き出された

約1007万円利益獲得の収支曲線は実に美しい右肩上がりです


ほとんど多くの著名な投資家や投資本発行者さえも知らなかった、

1日1回ボタンを2つ押す程度の数分のチェックで初心者でも簡単に実践可能な、


珠玉のテクニカルを駆使したシステムトレードをあなたは知りたくありませんか?

警告!  

投資業界の著名人の多くがテクニカル分析の有効性を十分検証することなく、投資本を発行

しセミナーを行っています。そのまま鵜呑みにして実践すると、高確率で大切な資金を失うこ

とでしょう。じっくり検証し有効性の裏付けをしっかり取った上で実践する事をお勧めします。

特典のツールに組み込まれているテクニカルであればその真偽が一瞬で判明します。


yen_spa2006年2月号

こんにちは、「為替ファイターK」と申します。

上の写真は、以前私が開発したシステムトレードが紹介された大手マネー専門誌です。

そのシステムトレードは、日本最大級の情報販売サイト「インフォカート」で、

月間売上最高4位を獲得し
、システムトレードとしては史上初のランクインを果たし、

現在のシステムトレードのブームの火付け役として一役をにないました。


ちまたには、「キング」「王」「マスター」等の肩書きの方もみえますが、

私は、気持ちの上では、皆様の先頭に立って、皆様と共に、投資の世界、特にFX為替相場で、

一緒に戦い勝利していこうという意味合いで、「為替ファイターK」という命名させていただきました。

しかし戦士というと、頭より先に体が動いてしまうのではないかというイメージを

持たれるかもしれませんが、あくまでも気持ち、ハートの部分であって、

実際の投資にあたっては、あくまでも「賢者」のごとく冷静さを持ちたいと思っています。

そして、

大切な戦友である、あなたに提供できる武器(投資ノウハウ)は、

市場に出回っている他のノウハウよりも、より有効で再現性の高い物を目指しており、

あなたが実践で戦場に立ち向かう際に、心強い味方になり、役立つものと確信しております。

PDF換算2155ページ超の膨大な解析から導き出された
  総獲得金額 1006万6000円 にものぼる
   
右肩上がりの美しい損益収支曲線の秘密を公開


今回開発し公開するのは、

代表的なテクニカル分析の珠玉のパラメータの組み合わせを活用して、

システムトレードを構築した物ですが、

実際投資を行った場合、その有効性がどれくらいであったのか、

「損益収支曲線」をご覧頂くのが、一番イメージが判り易いと思いますので、

後ほど掲載したいと思います。


開発にあたっては、2007年6月に発売をした「テクニカル大全集」がベースになっており、

2001年〜2007年4月26日(データ検証期間完了時)の期間、

約6年4ヶ月間に渡って、

USD/JPY EUR/USD EUR/JPY GBP/JPY AUD/JPY NZD/JPY

上記の主要通貨6種類にわたり、主要なテクニカル分析の

バックデータの検証を行い、

単一通貨で、バランスよく利益を上あげ続けて、

今後も利益を安定して生み続ける可能性の高いものを、

実際のチャートと照らし合わせながな突き詰めていった結果、

USD/UJP (ドル円)において、

複数の特定のテクニカルを独自の発想で駆使する手法が厳選されました。


日足の終値ベースで、売買条件を確認し、翌始値で成行き注文を行う手法です。

つまり、1日数分の簡単なチェックで実践可能な手法の結果になります。


そして、次に上げる各項目の成績は、約5か月のフォワードテストの後にあたります、

このシステムの販売直前の2007年10月1日現在までの成績です。


総獲得利益pipsは、 10066 pips です。
(往復の手数料分は3pipsで算出し引いてあります。スワップ分は考慮しておりません。)

1pips=100円にて算出し、10万通貨単位で単利で運用した場合、

総獲得利益pipsは、 10万 660 pips になり、

総獲得利益金額は 1006万6000円 になります。


あなたがもし、投資経験がそこそこお有りで、システムトレードに関しても詳しいのであれば、

次にご覧頂く収支曲線のグラフが、

理想的な、なだらかな右肩上がりの直線に、いかに近づいたものであるか

その収支曲線グラフの美しさの意味を感じとる事が出来るに違いありません。

また補足ですが、水色の線が決済ベースで、紫の線が含み損益も考慮した線です。

大きな含み損を抱えることなく、利益が積み上がっている事にご注目を頂ければと思います。


2007年4月末位までの検証結果を元にシステムを構築しましたが、

収支はこのサイトの作製時の10月1日終値で算出の

USD/JPY (ドル円)を1万通貨単位で運用した場合の収支損益グラフです。

収支曲線    ← 画面をクリックすると大きくなります。

グラフをご覧いただければ、ご理解いただける様に、

安定的に利益を積み重ねてきた様子がご確認いただけたのではないかと思います。


あなたが、もし初心者であるのならば、

上のグラフに深い意味が色々ある事に、気が付かれないかも知れませんが、

ちょうど良い機会ですし、今から申し上げる事は非常に大切なことなので、

頭の片隅にでも置いておいて頂ければと思います。


このシステムトレードにかかわらず「投資」という行為を行う以上、

その手法が、確率と統計的に
どれだけの期待値を持った手法なのかを、

意識せずに投資を行った場合、

かなりの
高確率で破産への道を歩むという点です。



逆に、これからご案内する項目の内、

1〜19番の項目に関して明確に算出が出来ないシステムや、

検証期間や取引回数が十分でないものに関しては、

どこかに危険性をはらんでいる可能性があるくらいの慎重さをもって

取り組まれた方が良いでしょう。


それでは、このシステムのさらに詳しい成績をご案内したいと思います。

1・手数料引後累計損益      10066 P (手数料を加味していないと意味がありません)

2・勝率                60.33 % (高い方がストレスは少ないです。)

3・勝ちトレード数             73

4・負けトレード数             48

5・総トレード数              121 (100回程度は最低ないと統計的に信頼出来ません)

6・総利益               15155 P

7・総損失               −4726 P

8・総損益               10429 P

9・手数料合計              363 P

10・プロフィットファクター      3.21   (一般に2以上は優秀とも言われます。)
   
(総利益/総損失)

11・最大確定利益           754 P (大きすぎの場合は、全体への影響を要考慮。)

12・最大確定損失          −341 P 

13・ポジション保有時最大含損    −369 P (終値ベース)

14・平均利益                208 P  (あまり大きい場合は、一発長打型になります。)

15・平均損失              −98 P

16・PR(ペイオフレシオ)           2.11 (損小利大となってます。)
   (平均利益/平均損失)

17・最大ドローダウン         499 p (小さいほど資金効率が上げられます)

18・最大連勝数              5 回 (上記の勝率上妥当な結果です。)

19・最大連敗数              4 回 (少ないほど実践でストレスが少なくなります。)

20・買いポジション延べ日数     886 日 (売り買いどちらかに偏った手法ではありません。)

21・売りポジション延べ日数      826 日 (サブプライム問題時は売りで利益計上でした。)

22・利益確定時平均保持日数     18 日 

 

以上ですが、この項目に関しては、全て特典のツールで自動的に算出可能です。

まず、システムトレードであれば最低限、上記項目に関して明確に出来て、

バランスよく良績になっていないと、実際には怖くて使えません。

そして、最低でも期間は3年、出来たら5年以上は必要で、長期であればある程、

また、売買回数は多ければ多いほど、その信頼性は増していくものと思います。


また、裁量トレードを行うにしても、上記項目の向上を意識しながらトレードを行う事で、

あなた自身の投資力を更にアップする事が出来るでしょう。


一番危険なのは、先程も申し上げたように、

そのトレードがどれだけの期待値を持った手法なのかをわからずに、

カンのみを頼りに実践する事です。



そういったカンのみで実績を築きあげることは、

数千、数万人に一人の余程の才能の持ち主でない限りは、

市場で生き残り続けるる事は不可能でしょう。


実際に2、3年程度の期間で過去にうまく相場の流れにのり、

数億円を稼いだといわれるような裁量トレーダーでも、

その後、その利益のほとんどを市場に還元してしまったという話はよくあることです。



そして、冒頭で「警告!」とした真相に関して、

書店に並んでいる著名な方々の投資本の中の主要なテクニカル分析に関する記述の信用性が、

いかにいい加減なものであるのか
、特典のツールに算出式の組まれているテクニカルであれば、

その収支が一発で判明してしまいます。

そういった「売れているから」とか、「有名な人の本なので」という事で、

自分自身で事の真相を検証し確認をする事無く、

何の疑いもなく拠り所としてしまうのは危険である事にご注意ください。


小学高の高学年レベルでも十分理解可能な
  1日1回数分程度の簡単なチェックで、
 
  安定的に利益を積み重ねてきたシステムが実践可能
   シグナル配信サービスもあるので出先でも実践可能


あなたがもし初心者であったのならば、

今までのお話の中で、何か難しい様な印象をお持ちになったかも知れません。


ただ、ご安心ください。

実践にあたっては、成行きの注文が可能なレベルの知識をお持ちであれば、

いつ買って、いつに売るかという、売買の判定は、

小学生の高学年レベルの理解力があれば、十分可能なレベルの簡単さです。

特典としてお付けする「売買判定用のツール」を使えば、

1日1回、主な操作はボタンを2つ押す程度という

数分程度の簡単な手順で売り買いの判断がついてしまいます。


投資の実践にあたっては、いくら儲けるためとはいえ、継続性を持って取り組んで頂く為に、

あなたのライフスタイルを崩すことの無い様に

また、精神的なストレスを抱えながら投資をする事の無い様に、

出来るだけ、手間がかからず、相場に張り付く必要性の無い様に、

1日1回のチェックで売買可能な手法という事に今回はこだわりました。


また、その判定をする時間がちょうど忙しかったり、出かけていたりする場合でもご安心ください。

別途シグナル配信も用意してありますので、ご活用いただければ、

出勤の途中でも、会社のトイレからでも、確認が可能ですので、

パソコンを立ち上げなくても、売買チャンスを逃すことなく簡単に実践出来ます。


詳細は後ほど詳しくご案内したいと思います。

市場から継続的に
 
   しかも膨大な利益を上げ続ける為
   テクニカル分析
の検証結果 


このFXシステムトレードは、いつ買って、いつ売るかという具体的な手法を、

簡単に初心者レベルの方でも実践出来るよう心がけた内容になっていますので、

正直なところ、相場の勉強や、儲ける為の努力や時間を費やす事も必要無く、

実績のあった投資手法が簡単にマネ出来てしまいます。


ただ、あなたが、もし今現在初心者で、今後、真剣に相場に向き合い、

中上級者へステップアップを目指し、投資で勝ち組になりたいと思うのならば、

必ずと言っていいほど、チャートやテクニカル分析について学ぶ必要性を感じる事となるでしょう。


もしくは、あなたがすでに投資経験がある程度あるのであれば、更なるステップアップには

チャートやテクニカル分析について学ぶ事の重要性を認識されていらっしゃるはずです。


そして、

市場から継続的にしかも膨大な利益を上げるためにはどうしたらいいのか、その為には、

チャートやテクニカルの中にそのヒントが隠されているに違いないと思われたことでしょう。

すでに、実際にチャートにいくつかのテクニカル指標を表示させ、何時間も画面をニラミながら、

思考をめぐらせた事もあるかもしれません。


また、

あなたが、努力家で、研究熱心で勉強家であったのであれば、

基本的なテクニカル分析のパラメータを変えながら、最適な数値を求めて行く様な検証作業

行った経験もきっとあるでしょう。


あなたがもし、過去にそういった経験があるのであれば、

私がお話しするまでもなく、それには、膨大な手間と時間と労力が掛ることをご存じだと思います。

そして、その地道すぎる作業の大変さから、きっと途中で投げ出してしまったのではないでしょうか。


実質、そういった検証作業は、高額な海外製のツールを購入し、

使いこなすスキルや、

独自にプログラムやエクセルのマクロを組んだり出来るようなスキルがないと、

大変な労力が掛ってしまうのです。


ここで、間違えていけないのは、あなたの目的は、相場で利益を出す事なのです。

決して、その手段の、検証作業をする為に必要な学習やスキルを身に付ける事ではありません。

あなたが、画期的なひらめきがあって、その有効性を確認してみたいとか、

いくら儲かりそうでも、他人のシステムで運用するのは納得が出来ない、

自分で最高のシステムを作ってみたいというのであれば、話は変わりますが、

そんなに簡単に有効性のあるシステムは開発できる物ではないでしょう。


今回公開する
「FX為替テクニカルシステムトレード」は、

利益を生み出す為に必須ともいえる、そのとても地道で手間と時間と労力が掛る検証作業を、

そういった検証用のツールを購入する必要もなく、

また、使いこなす為の学習や時間を取られる事もなく、

あなたに代わり検証作業を行い、その結果から導き出されたゴールデンルールと言えるものです。

その分析結果のベースとなった分量は、

PDFに換算したのなら2155P以上にものぼります。

後ほど改めてご案内いたしますが、

この解析結果の基となったデータ集は、インフォカートランキングバトルFX部門第2位と、

大変好評を頂いた情報です。下はその際に頂いた入賞の証明です

ranking

このデータの一部(6分の1程の分量といってもPDF換算で約360ページ程度になりますが)も、

今回、特典として特別にお付けいたします。

これは、あなたにご納得して、システムトレードに取り組んで頂く為には、

ロジックの公開は必須と考え、

また、このシステムが膨大な解析結果をバックボーンに構築されたものである事を、

是非、じっくりとあなたご自身で検証頂いた上で、ご活用いただきたいからです。

 

過去6年間、
  年間ベースのマイナスが一度もないシステム
に、
   投資情報としては考えられない返金保証を付けました。
    もし、3か月後に利益が出ていなかった場合
     ご購入代金を全額返金いたします。
 


6年間連続で、年間ベースで一度もマイナスがない自信があるシステムなので、

正直なところ、当初返金保証については考えていませんでした。


有る程度、投資経験がおありで、システムトレードについても詳しい方であれば、

このホームページに記載した成績やグラフをご覧頂ければ、

このシステムの善し悪しの判断も付くかと思いますし、

実際に手に入れて実践された場合で、もし最初の方に損失が発生した場合でも、

損切は必要経費と考え、数回の結果に一喜一憂することなく、

ご自身の損失許容範囲まで淡々と取引を行いながら、

システムの成行きを、相場と照らし合わせながら、

今後も機能する可能性があるシステムかどうかを冷静に見極めながら実践出来ると思います。

中には、損切り後や連敗後を見届けて、その直後に投資をスタートする方もいらっしゃいます。


ただ、あなたが初心者で、システムトレードの経験も少ない場合は、

たまたま、実践直後に成績が悪く、その後その損失を埋めて、さらに利益を伸ばした場合でも、

その成績が悪かった数回の実践で、このシステムに見切りをつけてしまう可能性もある事でしょう。


相場人生は今後も何十年と続くのだから、

開発者としては、過去6年間、年間ベースで無敗のシステムですし、
(これだけでも優秀だと思いますが・・・)

最低1年、少なくても2、3年は見て頂きたいというのが本音ではあります。

また、正直そのシステムの本当の価値や優劣というのは、

数か月程度の実績では評価できす、数年たってみないと評価は出来ないものだと思っています。


しかし、相場に絶対はありませんし、

どんなに優秀なシステムであっても、損失の無い期間が一切発生しないものはあり得ません、

ですので、そういった損失が続くという不幸なケースに実践当初になってしまった場合は、

信用をしていただいたそのお礼と、ご期待に添えなかったお詫びとして、

次の条件の際にはご返金をさせて頂きます。


返金の条件は、

データ取得指定業者のレートにて、ご購入日の翌日に初めて注文を入れて頂いたものとし、

その3ヶ月間、売買判定の指示通りに実践を頂いたものと仮定して、
(実際の売買の有無は問いません)

3ヶ月後に利益が上がっていなければ、1か月以内にお申し出だけ頂ければ、

為替レートの確認は第三者が見ても明らかですので、

実際に実践された証拠は提出していただくというお手数を掛けて頂く必要はなく、

システムのご購入代金と決済手数料とを合わせて、ご指定の口座までご返金いたします。



最初の方にそういった不幸なケースになってしまうと、実践を止めてしまい、

その後のシステムの成績がいくら良くなっても、

印象が悪いまま、気にする事自体もなくなってしまうのではと思うからです。

そういったケースの場合で、1年間の期間での保証ですと、

過去6年間常勝という実績を考えると確率的に返金の対象にならない可能性も高く、

ご購入頂いた際のお気持ちを考え、あえて1年間の期間は見合わせました。


実践いただく際のあなたのお気持ちと、

出来るだけ長期で見て欲しいという私の考えのバランスを考え、

3ヶ月間で実績が出ないと厳しいかなという感じで、3か月という期間に決めさせて頂きました。


ですので、入手頂いた初期の頃に、このノウハウがもしお役に立てなかった場合、

購入代金のリスクはありません。

その場合でも、ツール等やその他のデータは有効にご活用いただいて構いません。

また、その後に利益が出たとしても、改めて代金のお支払いの必要もありません。

 

初心者でも簡単に実践可能な、
  シグナル配信サービスの特典付き。
   しかも、質問メールサポートは無期限で手厚くサポート
 


「興味はあるけれど、テクニカルやシステムトレードと聞くだけで何か難しそう」

あなたがもし初心者であるのならば、そういったイメージをお持ちになるかも知れません。

しかし、言葉のイメージから受ける印象だけで、今後市場から得られる大きな利益の可能性を

逃してしまうのは、大変もったいない事です。


まして、勝ち組投資家を目指すのであれば、

過去の統計上、有利に機能した利益を上げるロジックとシステムさえあれば、

誰でも同一の売買判定の可能なシステムトレードを実践する事が

近道ちと言っても過言ではありません。

裁量で利益を上げようとするのは、確率的にも非常に困難を極める事となるでしょう。


ただ、ご不安なお気持ちもよく分かります。

実際にいくら良い物でも使いこなせなくては、正直、宝の持ち腐れになってしまいます。

そこで、大きな利益を得られた手法を、初心者のあなたでも簡単に実践して頂けるように、

次の様な様々な特典をお付けすることにいたしました。



「特典1・売買判定シグナル配信」 4000円相当

このシグナル配信があれば、あなたは迷うことなく、いつ、「買う」のか「売る」のか

明確に知る事が出来るので、あなたが仮にFXの入門者であっても、

実績のある手法を簡単に再現出来て、実践出来ます。

そして配信先は携帯も含め2か所まで行いますので、

仮にあなたが忙しくてパソコンをなかなかチェック出来なくても、(といっても数分なのですが・・・)

出先や、会社のトイレでも携帯で確認が出来る為、

携帯で発注が可能な業者で口座開設をすれば、

機会を損失することなく、注文が可能となり、場所や時間を選ぶことなく、簡単に実践可能です。

最初の3ヶ月間は無料で、その後継続希望の場合は有料でご提供いたします。

(「シグナル配信」のその他の詳細に関しては最後の方に改めてご案内たします。)




「特典2・質問メールサポート無期限」 

仮にあなたが初心者であってもご安心ください。

マニュアルは初心者の方にも簡単に実践いただけるように、判り易く解説をしたつもりですが、

万が一、内容が判りずらかった場合は、ご遠慮なくご質問を下さい。

実践が出来るまで、責任をもって、無期限で無料にてメールでサポートいたします。

その他、メールだけではご不安な場合にも、

電話サポートや出張サポート等の様々なオプションをご用意しております。

(「メールサポート」のその他の詳細は関しては最後の方に改めてご案内たします。)



「特典3・テクニカルシステムトレード売買判定用エクセルシート」 1万円相当

このエクセルシートがあれば、ボタンで日々の4本値データを取得し(又は
4本値を入力)

簡単な数回の操作をするだけで、推奨パラメータでの売買判定が簡単に出来ます。

また、あなたが気に入ったパラメータの組み合わせでの判定や、バックデータの確認も可能です。

(「売買判定用エクセルシート」のその他の詳細は関しては最後の方に改めてご案内たします。)



「特典4・FX為替投資研究会 会費 無料」 

購入者全員に、特に手続きは必要無く、月会費無料で当会に無料で加入いただけます。

投資に関する様々な有益な情報や、

新作が発売の際は、発売開始から一定期間、

会員様ご優待価格(一般販売予定価格の50%割引を原則)でのご案内をさせて頂きます。

不定期にてのお届けになります。



「特典5・FX為替データ大全集2007年度日足版ドル円データ」 5000円相当


システムトレードの実践にあたっては、ロジックの理解とバックデータの検証は必須と考えます。

是非、あなた自身で自信を持って実践していただく為にも、バックデータをじっくり検証してください。

その為に必要な、今回のシステムトレードの根底をなす、検証結果をプレゼントいたします。

これは有料で別途販売中の「データ大全集」の内の「ドル円」に関するデータです。



これだけ充実した特典があれば、例え、あなたがFXを初めたばかりの初心者であっても、

基本的な成行き注文が出来れば

1日1回、ボタンを2つ押すのが主な作業の数分のチェック
で、

膨大なデータに裏打ちされ

6年間連勝し、約1006万円もの利益を安定的に積み重ねてきた手法を


簡単に出先からでも(会社のトイレからでも)実践し再現出来てしまいます。

 

FXテクニカルシステムトレードイメージ


ところで、お話は変わりますが、あなたは投資をしていて、自分に貧乏神がついていて、

もてあそばれているような気持ちになった事はありませんか?


私もお恥ずかしいのですが、約20年来の投資経験の中、最初の経験が浅いときには、

全てではありませんが、次の様な経験の内、いくつか該当するような事がありました。


でも、ご安心ください私がこれからご紹介するこのFXテクニカルシステムトレードなら、

あなたが抱える次の様な悩みを一気に解消するきっかけとなるでしょう。


あまり思い出したくも無いかもしれませんが、あなたも次の様に思われた事があるはずです。

例えば・・・

チェックマーク 最初は試しで、小資金で慎重に始めたところ以外に儲かって、
これならいけると思い、目一杯突っ込むと、一気に損失が膨らみ、
顔面蒼白になってしまった。
チェックマーク 欲をかき、利益が出ても決済できず、
そのうち今度は、損失が膨らんでも、ロスカットが出来ずに、塩漬けになってしまう
チェックマーク 一瞬でも、利益が出ているうちはいいが、そのうちにひどくなってくると、
なぜか、自分が仕掛けると買えば、見事に下がり、売れば見事に上がりはじめたりと
まるで誰かに操られているかのように自分が張った方向とは逆に相場が動き出す。
チェックマーク 上昇や下落している通貨にあせって飛び乗り、注文が成立した瞬間に、
相場が逆行し、みごと高値や底値つかみをしてしまう
チェックマーク 上昇や下落している通貨を発見できても、仕掛けのタイミングが分からない
チェックマーク 動きの出そうな通貨の探し方が分からない
チェックマーク いくら勉強しても、チャートの読み方やテクニカル指数の意味がよく分からない
チェックマーク トレンドラインや、抵抗ラインがまったく読めない
チェックマーク 仕掛けと手仕舞いのタイミングが分からない
チェックマーク 儲かると宣伝していた、システムトレードで多額の損失を出してしまった。
チェックマーク 儲かると宣伝していた、システムトレードで、儲からないので止めたが、
自分が止めたのを見計らったように、急に儲かり始め、
最悪のタイミングだけ参加した。
チェックマーク たまたま、相場観があたり、一時的に儲けると調子に乗り、
大声で「やったーイケ!イケ!」と叫んだのもつかの間、
すぐ反転し「ワー!バカヤロウ!ちくしょう!」と、大声を出したりする。
チェックマーク 暇さえあれば、相場に張り付き、投資家という仕事をしている気になったりするが、
結局は散々まけて、労働した方が良かったとうなだれてしまう。
チェックマーク 家族や周りから「どうせ、儲からないんだからいい加減やめなさい」と
説教をされたりあきれられる。ひどいと、家庭崩壊まで進んでしまう。
チェックマーク 小額の資金しか残っていないが、相場で負けた損は、何とか相場で取り戻したい!
チェックマーク セミナーやDVD等で学んだことは、確かによい内容だったが、
講師の様には、結局自分は全く同じことは実践できていない。
努力はしたが、結局センスや才能、精神力が必要だと思った。
チェックマーク 「投資で大損しています」なんて口が裂けてもいえない!
プライドが許さない!!いや、この際プライドなんかはいらないが、
どうにかして投資で復活したい!!
チェックマーク 大事な預貯金を内緒で使い、家族に顔向け出来ない。
チェックマーク ファンダメンタルズやテクニカルを勉強すれば儲かるのなら勉強するが、
それだけで必ず儲かる保障はどこにも無いのをうすうす知っているし、面倒くさい。
チェックマーク 販売ランキング上位のノウハウで勉強したのに、儲かったためしがない。
儲かった人の、感想メールが載っているが、ごくごく一部の人だけに違いない。
少なくとも、自分は儲からなかったぞと、
誇大広告だと腹立たしい思いをしたことがある。
チェックマーク 金にゆとりがあれば投資で儲かると思ったりもするが、
具体的な手法を持ってない自分ではいくらお金があっても、
儲からないというのも判っている。
チェックマーク MACDやボリンジャーバンド等、ユニバーサルなテクニカル指数そのままでは、
儲からない事もあるのはわかるが、どうやって、
検証したり自分で研究したらよいか判らない。
エクセルさえも十分使えないので、研究自体大変だ。
チェックマーク 実績のある、投資顧問を見つけ、儲かりそうだが、料金が30万円以上は当たり前、
少し安いところでも月数万円はざら。損してるのにこんな金額出せないよ。
チェックマーク きっと、楽に儲かる手法があるに違いない!
実際雑誌とかで、「こんなやつが!」という例を良く見るぞ。
チェックマーク ポジションを取って、寝ると、なぜか翌日は下がっている場合がほとんど。
最近は、心配で、夜もおちおち寝られない。
チェックマーク デモトレードで、十分練習をし、感触をつかんでから、
自信満々ではじめたはずなのに、実践になったとたん損してしまった。


などなど・・・

あげたらキリがなさそうですね。


上記なような経験は、きっと一度は誰でもしてしまったことがあるはずです。

まさに、貧乏神が取り付いているかのごとくです。

そして、自分では投資家を目指すつもりが、凍死家になってしまっていたりします。

そんな貧乏神とお別れしていただくべく、

過去6年間連勝中の安定して利益を上げ続けた、膨大な検証結果に裏打ちされた、

確率の高い投資方法へ切り替えてみませんか。



この「FX為替テクニカルシステムトレード」実践すれば、

きっとあなたも上記のような悩みが解決し、次の様な効果を得ることができるでしょう。

チェックマーク 1日1回の簡単なチェックで実践出来る為、ライフスタイルを崩すことなく、実践出来ます。
チェックマーク てっとり早く、簡単で具体的な手法でトレード出来ます。
チェックマーク 利益を上げる投資手法やシステムを開発するのに、
どういった数値を求めていけばいいのか分かるようになります。
チェックマーク モデルケースのシステムトレードだけでも、きれいな損益収支曲線の為、
安心して実践出来、今後の収益性に期待がもてます。
チェックマーク 高額な解析ツールを購入する際の使いこなせるかどうかの不安は必要なく、
そういったツールで検証した結果と同等のデータが見やすい一覧になっています。
チェックマーク テクニカル分析の基本知識を身に付ける際に参考になります。
チェックマーク システムトレードを構築する際の基本データとして参考になります。
チェックマーク テクニカル分析の検証に必要な、膨大な労力と、時間が短縮できます。
その為、投資手法のアイデアを考える事集中できます。
チェックマーク テクニカル分析の真実の検証結果がわかります。
チェックマーク よくある投資情報サイトの「テクニカル分析は使えない」といううたい文句が、
ある意味、販売している手法をよく見せる為の戦略と見抜けてしまいます。
チェックマーク 宣伝の上手な投資情報サイトで販売しているノウハウに、心が揺れ動く事が少なくなり、
実際の有効性を冷静に判断でき力が養われます。
その為、無駄なFX投資ノウハウを購入しなくてすむようになります。
チェックマーク 今まで購入した投資ノウハウと、ピックアップした指標を組み合わせる事によって、
パフォーマンスがさらに向上する事があります。
チェックマーク 巷に出回っている、高額な投資情報の多くは、
いかに適当にテクニカルの数値をあつかっているか、程度が判ってしまいます。
チェックマーク 巷に出回っている、高額な投資情報の多くが、
このテクニカル分析の良績の物を組み合わせたものより、
大した成績でない事が分かってしまいます。
チェックマーク あなたにも、このテクニカル分析のデータをもとに、
凄いパフォーマンスの投資ノウハウがもしかすると作れてしまうかも知れません。
(ただし、このデータを活用して粗悪な投資ノウハウの販売だけはご遠慮ください。)
チェックマーク メール配信の活用で、外出先や会社のトイレでも簡単にトレード出来ます。


あなたが、このFX為替テクニカルシステムトレードを活用すれば、

きっと上記のようなメリットを得ることが出来るでしょう

さらに、先ほども申し上げましたが、今なら次の様な特典もお付けいたします。

FX為替テクニカルシステムトレードのご購入者には、
          さらに次の限定特典をお付けいたします!!

特典1.「売買判定シグナル配信」 4000円相当

売買シグナルを配信いたします。

無料の配信期間はご購入日の翌日から3ヶ月間となります。

期間中の火曜〜土曜の早朝終値確定後、原則約1時間以内に配信いたします。

配信先は、パソコン、携帯等で合わせて、2か所までご指定いただけます。

また、無料期間終了後も配信をご希望の場合、年間15000円にて承ります。

この配信により終値の確定する朝方に忙しい場合でも、

FXを始めたばかりの初心者であっても、売買の判定が簡単に明確に分かる為、

メールの指示通りのポジションを持つだけで、

過去に安定した収益を生み出した手法と同じ方法が簡単に再現できます。

やはり、どんなに良い手法でも、実践にあたり、ライフスタイルに影響が出るようだと、

継続は難しくなります。このシグナル配信で、安心して実践に取り組めます。

特典2.メールサポート 無期限

実践する為には、主にボタンを2つ押すだけの簡単な作業で売買の判定が可能ですので、

質問も特にないかも知れませんが、あなたが、万が一、マニュアルを見て疑問な点があれば、

ご遠慮なく、お問い合わせ下さい。

実践を頂く為のメールサポートは無料で、無期限にて受け付けますので、
(ただし、当システムが販売終了した際は、その後1年間までといたします)

FX投資がビギナーの方も安心してお申し込みいただくことが出来ます。

また、希望者には、下記内容にて、お電話でのサポート、出張サポートも承ります。

万全の体制で、あなたを支援いたします。

そこで、メールサポートだけでは、ご不安な方に下記のオプションサービスも追加いたしました。

必要な方は、ご購入後お申込下さい。

1・電話サポート・・・有料1回30分単位、通信費当会負担で3500円 要予約
2・出張サポート・・・有料、1回2万円(東海3県以外は3万円) 要予約
(出張に当たっての交通費は別途実費ご負担願います。)

原則1時間位で十分だとは思いますが、

あなたが理解、実践出来るまで、半日程度までは延長いたします。

特典3.「テクニカル分析売買判定用エクセルシート」 10000円相当

「自動取得」というボタンでデータをインターネット回線より、自動的に、日々の4本値を取得し、

「更新」ボタンでシグナル算出の計算を自動的に行い、売買判定を表示させます。

ですので、2つのボタンを押すだけで、売買判定が簡単に出来ます。

また、あなたが気にいったパラメータの組み合わせでの判定も可能です。

また、データさえあれば、株式や先物等での検証も可能です。

売買判定だけでなく、売買履歴、損益計算、収支グラフなど、

このホームページで先にご案内したグラフや検証結果の項目が全て判る様になっています。

また、エクセルに詳しい方であれば、検証結果項目の関数はすでに組み込んでありますので、

他のテクニカルや独自式の算出式を組み込めば、

検証結果項目の関数を作成する手間が省けます。

通常別途1万円で販売中のツールを、今回のシステムに合わせてアレンジして、

特別に特典としてお付けいたします。

特典4.「FX為替投資研究会 会費 無料」

購入者全員に、特に手続きも必要無く、月会費無料で当会に無料でご加入いただけます。

投資に関する様々な有益な情報や、

新作が発売の際は、会員様ご優待価格でのご案内をさせて頂きます。

不定期でのお届けになります。

特典5.FXデータ大全集2007年度日足版ドル円データ」5000円相当

システムトレードの実践にあたっては、ロジックの理解とバックデータの検証は必須と考えます。

是非、あなた自身で自信を持って実践していただく為にも、バックデータをじっくり検証してください。

その為に必要な、今回のシステムトレードの根底をなす、検証結果を特別にプレゼントいたします。

これは約3万円で別途販売中の「FXテクニカルバックデータ大全集」の内の

「ドル円」に関するデータです。

チェックマーク 6年間常勝のFXシステムトレードに充実の特典と、FXの情報では通常考えられない

3か月後に利益が発生していない場合の返金保証が付いて

  あなたの満足度100%を目指し、

ありえないサプライズ価格でのご提供になります。

FX為替テクニカルシステムトレードイメージ

【 6年間常勝! 返金保証付! FX為替テクニカルシステムトレード 】

通常価格 15万円 のところなんと 約66.7%引

ランクイン御礼特別価格にて提供中

↓   ↓   ↓  ↓   ↓   ↓
ランクイン御礼特別特価 49900円 となります。

(サポートの枠が限界に近づいた場合は告知無しに値上げする場合がございます。)

FX為替テクニカルシステムトレード

ダウンロード版(PDFマニュアルとエクセルシートのお渡しになります。)
クレジットカード決済&銀行振込&郵便振込決済はコチラ

下記「使用許諾条件」にご同意の上「守秘義務契約」の締結にご同意を頂いた場合のみお申し込み可能です。ご確認の上、お申し込み願います。
ご同意を頂けない場合は当方に販売の意思はありません。
また共同購入を禁止いたします。

* お得なスペシュルパックのお申し込みはこちら

posted by ショパン at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆禁断のスーパーテクニック◆『ブログで稼ぐインターネット生活』★ヤフー上位表示★速攻SEO★再販権付


ブログで稼ぎたいでしょ?アクセスアップしたいでしょ?
初心者がネットで10万稼ぐ方法!
買ってみれば分かるから!
価値ある充実の100ページ!
儲けたいなら買ってみて!

(この方法のメリット)



・○○○○○○○を○○に集約しただけで
非常に高い確率でYahoo!で
上位に表示されてしまうのです!

・この○○○○がブログを活性化させるキーポイント!

・ズバリ!SEOに効果的です。
非常に高い効果があります。

・アクセスが増えます

・今まで入らなかったアフィリエイト収入がガンガン発生します

この教材は、パソコン初心者の方が「ブログ」を利用して「SEO対策」「YAHOO!上位表示」

そしてアフィリエイトを利用して収益を上げるまでの一つ一つのプロセスを

初心者の方でも実践できるようになっております。


しかも、お金をかけずに高い収益を上げられる禁断の手法も余すところなく盛り込んでおりますので、

途中で投げ出すことなくゴールへと向かえる、強力な参考書(教材)となることは間違いないでしょう。


初心者の方はもとより、主婦の方、忙しいサラリーマンOLさん、そして学生さん

取り組みやすい、

安全でお金のかからない手頃な副業となる事でしょう。


ただし、副業と言っても最後までしっかり実践して頂ければ、今のあなたの収入は軽く上回ってしまうのも、

そう遠くない実現できる近くて大きな目標、となることでしょう。


過去も現在も、現実離れしていて実践不可能なものや、使い古された手法の商材は多数存在しますが、

この教材には派手さはないかも知れませんが、初心者の方が目標を完結できるよう、

丁寧にそして具体的にあなたを成功へ導くノウハウが集約されております。

ブログは検索エンジンで上位すると聞きましたが、本当ですか?


ブログが検索エンジンに強い・有利というのは聞いた事がある方も多いと思います。

何も意識していないブログが検索エンジンで上位している事もあります。


普通に、ブログを作成して、記事を作成していけば上位する?!

たくさんの方が、無料ブログスタンドを利用しているとは思いますが、

検索エンジンで上位しやすいブログ・上位しにくいブログが存在します。


趣味などでブログを作成している場合などは関係ありませんが、 少しでも検索エンジン対策や、

アフィリエイトなどに興味がある人は、 はじめから、上位しやすいブログからスタートしましょう!


サブドメインのブログを選びましょう!

代表的なサブドメインのブログ♪

SeesaaブログFC2ブログココログJUGEMライブドアブログ(PROのみ有料)


月間2万アクセス!
獲得データ
アクセスアップすると、自然とこのような結果になります。

特殊なケースではありませんよ!!

まず、ブログで稼いでみたい方、

アクセスアップした方は

ブログネット生活をお楽しみください。


アドセンスを一箇所に貼り付けているだけでも200$は稼げます


アフィリエイト商材なら、100人に1人程度の確率で買う商品が多いですので、


少なくみても50人程度の購入が見込めます。


(1個5000円の報酬で25万円にもなります)

これは1つのサイトに対しての数字ですので、

2つ、3つあればすごいでしょ!



これだけ良いことばかりで、

ご自分で検索エンジン対策、アクセアップ対策すれば!

広告費はなんと無料!!!


わかりますか!費用効果はこれ以上にないぐらい素晴らしい!


実は、その素晴らしい上位表示は難しくないのです。



しかし、専門業者さんしか出来ないのでしょ?


いいえ、その考えは間違いです。意外と簡単なことをするだけで・・・・・



難しく考えるのはやめましょう。

よくある質問


このマニュアルを買うと必ず検索エンジンで上位するのですか?
マニュアルの内容を実践すれば、実施していないサイトと比べて検索結果は確実によくなります。
しかし、検索結果の上位を保証するものではございませんのでご了承ください。

専門用語ばかりで、難しくないですか?
初心者でもわかりやすいように、写真説明をかなり増やしました。
文字だけの説明とは比べものにならないぐらい、わかりやすいと評価を頂いております。

他の同じようなマニュアルなどは、高額ですが、価格が安すぎませんか?
実際数万円の価値ある内容と思っておりますが、みなさんのご意見などを参考に、 購入しやすい価格に設定させて頂きました。
ブログの検索エンジン対策の仕組は知っていて 損はありませんので、ぜひご購入して確認してみてください。

再販権利(マスターリセールライト)は本当についているのですか?最低販売価格はありますか?
はい。本当に再販権利はついております。購入された方は、他の方に再販権利付で販売することが出来ます。最低販売価格は5800円になります。上限設定はありません。無料特典などに利用も不可です。
再販売する場合、ホームページなどは用意してもらえますか?
簡単なサンプルページは用意しております。それを自分用に変更してお使いください。(アップロードの場所はご自身で用意ください)ページをオリジナルで作成して販売してもらっても別に問題はありません。(特定商取引法表示など厳守してください)
販売した相手とトラブルが発生いたしました。対応してもらえますか?
申し訳ございません。ご自信が販売したお客様には責任を持って対応してください。こちらでは一切対応できません。
再販売したお金はどうしたらいいのでしょうか?
再販売したお金は、100%販売した方の利益になります。こちらで販売手数料などを徴収することはありませんのでご安心してください。



購入者様の感想♪ いろいろ暖かいコメントありがとうございます。

ブログのアクセスアップに興味ありました。基本が忠実に説明してあると思います。
実践してみましたところ、対策をしていないときより、アクセスがかなり増えました。
画像での説明が豊富でわかりやすかったです。バナー作成などの内容も私は好きです。

ブログアフィリエイトをはじめたばかりです。この商材の内容を試してみたところ、なんと1つ売れました。今まで報酬をもらったことがありませんので、すごい楽しみですし、嬉しいです。
わかりやすい説明をありがとうございました。

こんな簡単に、ヤフーの検索エンジンに上位してしまって、驚きました。ブログは本当に面白いですね。初心者にもわかりやすい商材は本当に良かったです。
再販もできるみたいですが、まずは、自分のブログで稼げるようにがんばりたいと思います。

いろいろな再販商材を買ってます。この商材は、ページ数がなんと100ページもあって価格は先行販売で購入しましたので、すごく安価でしたが、普通の価格でも損しない内容と思いました。
前作の「検索エンジンで稼ぐ」が今は非常に気になります。


特典1

★この商材は再販権が付いてます!

最低価格 5,800円を守って販売すれば次からは100%あなたの収入になります!
販売報酬は 100%
再販・転売許可
初心者でも安心して販売できます
この商品は、再販・転売が可能な商品になっておりますので、

購入後、他の方への販売をすることが出来ます。

検索エンジン対策、アクセスアップで売上UPはもちろん、

商材販売の収入も獲得できる2倍・3倍もお得な商品です。
再販だけの利益で、月額30万可能です!!

特典2 [ 再配布OK ]

★初心者でも簡単!PDF作成

★PDFで文書作成までのAtoZが網羅!(ソフトも無料で使えます)これであなたもPDFを自在に操れます

特典3 [ 再配布OK ]

★自力で作る!簡単画像付きホームページ作成術

★超初心者でもHP完成まで指導してくれる、とてもありがたい教材です!

特典4 [ 再配布OK ]

★スゴワザ!からの自動インポート設定

★読者を増やす為の禁断の数々が・・・

特典5 [ 再販権OK ]

★100年前から伝わるダイレクトマーケティングの真実

★40年間も使い続けられ効果を出している広告のヒミツとは?

特典6 [ 再販権OK ]

★再販権(マスターリセールライト)関連E−BOOK 4冊セット

★ただのレポートではありません!超ウルトラ級の凄い情報です。
このレポートを手にしたあなたは情報ビジネスで失敗する事が「不可能」となります。

特典7 [ 再販権OK ]

★mixiで毎月10万円稼ぐ方法

★人気のmixiを使って、お金をかけずに副収入!

気になる、PDF商材セット内容! 100ページ

検索結果上位表示!検索エンジン対策。
初心者でも簡単に出来ます。
ブログの基本設定
(実際のブログの登録からアクセスアップ活用まで)

ヤフー対策の極意(短期で上位可能)
記事の作成(毎日100記事可能な効率的なツールも紹介)
アフィリエイト(稼げるアフィリエイト)
簡単タイトルバナー作成
再販権利付(マスターリセールライト)
お金の稼ぎ方を教えます。

PDF商材利用資格

パソコンの基本操作出来る人
再販をされる場合は、販売者登録をお願いいたします。最低販売価格(5800円)を守って販売をお願いいたします。無料特典などはご遠慮ください。上限価格の設定はございません。
初心者の方限定(知識豊富な方は今回はご遠慮ください)
インターネットが出来る人
再販をされる場合、入金の確認をいたしますので、銀行口座をお持ちの人(これから口座を開設できる人)
法律を守って再販売出来る人
ウインドウズを基本として説明しております。マックでも利用できるとは思いますが、ご注意ください。

こんなに安くて大丈夫?

購入しないで悩んでいるより、

今すぐ購入してこのPDFを見てみましょう。

あなたの、その前向きな1歩が、成功に導きます。



↓↓↓ 少しでもそう思ったら ↓↓↓

↓↓↓ 購入ボタンを押して下さい ↓↓↓



PDF版
ブログで稼ぐ!「2007年版 インターネット生活」

限定特価
5,800円(税込み)

購入お申し込みはこちらから
posted by ショパン at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総額312万もの借金を背負い、督促電話と返済期限に追われていた彼が、わずか3ヶ月で、70万もの大金を貸金業者に支払わせた借金の支払いを続けるどころか、逆にお金を振り込ませる6つの手順とは?

"借金"が"貯金"になる6つの手順




多額の借金で妻に逃げられ
ウツ病と戦いながら彼が、
わずか3ヶ月で、70万もの大金を
貸金業者に支払わせた
借金の支払いを続けるどころか、
"逆にお金を振り込ませる6つの手順"とは?



この312万の借金を合法的に70万の貯金に変えたという事実は、ほんの一例で、
私自身、528万もの借金をわずか3ヶ月で、148万の貯金に変えたことがあります。

「なぜそんなことが出来るのか?」

去年からテレビでも新聞でも話題になり、社会問題にまで発展している『グレーゾーン金利』ですが、
なぜ、そこまで問題になっていたのかというと、ようは、『ある2つ法律』のすき間を縫って、
消費者金融が債務者さんから余分にお金を巻き上げていたからなのです。

そのお金を取り戻すための方法が"借金"が"貯金"になる6つの手順です。

この手法はすべて合法であり、
あなたの借金が、わずか3ヶ月で貯金に変わってしまうほど、強力な威力のある方法です。
そして、この方法は、もし、あなたに、過去に事故(返済の延滞)がある場合でも実行可能で、
既に、借金を返済完了済みであっても、過去10年にさかのぼってお金を取り戻すことが可能です。

なので、あなたが、以前の私と同様に、絶望的な借金を抱えているか、
もしくは、多重債務者で、月々の返済で生活にも精神的にもゆとりが無い状況であり、
今よりも豊かな生活を豊かな心で送りたいと思っているならば、
今すぐに、この手紙を読んで下さい。

この手紙を読み終わった後、あなたは、借金が貯金に変わる現実があることが明確に解り、
今すぐ、借金を貯金に変えるために、行動せずにはいられなくなるでしょう。



〜借金・多重債務を整理し、幸せな人生を一緒に歩む会〜

あなたの借金を貯金に変え、
月々の返済や督促を心配することなく生活する方法
をお伝えすることが出来ます。

しかも、その方法の全てが、誰でも実践できることを前提に書かれており、
あなたは具体的に書かれた手順通りに実行するだけです。


また、あなたには、あなたならではの借金の状況や生活の環境がありますので、
その状況に合わせ、最善の結果を得れるアドバイスを致しますのでご安心下さい。


冒頭の312万の借金を合法的に70万の貯金に変えたのは、ほんの一例で、
私自身、528万もの借金を3ヶ月で、148万の貯金に変えたことがあります。

今からわずか3ヶ月ほどで、
あなたの借金は、ものの見事に貯金に変り、あなたが本来、歩むべきである、
幸せな人生を取り戻せるということを、ここで、再度お約束させて戴きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

総額528万もの借金を整理出来た経緯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためてご挨拶させていただきます。

私は、相田貴志と申します。

私は、今でこそ、借金解決のアドバイザーをしていますが、
実は、私は、3年前まで、多重債務者でした。

借金に苦しみ、
そして、うつ病になってしまい、自殺しようと思って居たほどでした。

突然、重たい話でゴメンなさい・・・。

でも、ちょっとだけ、私の話を聞いて戴けませんか?


暗礁に乗り上げた、私という難破船の航路の修正は、
もはや絶望的に不可能で、身動きすることすらままならない。

こういう時期が5年続きました。

私は、ちょっとした事から、(パチスロで大負けしたのが原因です・・・)
消費者金融に借入れするようになり、返済と借入を繰り返すうち、
いつの間にか、借り入れ12社で、500万を超える多重債務になっていました。

借金したての頃は、収入の範囲内で返済をし、
ボーナス月になれば、減らせるだろうとタカをくくっていました。

最初に借りたのは、たった、13万です。

それが、膨らんで膨らんで、最悪のときは、528万の借金になっていました。

最初は、本当に軽い気持ちで、遊ぶ金の欲しさに借りてしまいました。

ボーナスで返せばいい。

ぜんぜん、楽勝だっておもっていました。

事実、最初は、問題なく、月々の返済金は微々たるものでした。

そして、一回に借りる金額は、13万・27万と、次第に、借りる額が増えていきました。

この時期は、ちょうど、8年前くらいですね。

このあたりから、私の人生は狂いだします。

昨今の不況の影響でボーナスは出ず、やむを得ず、
他社で借入して返済に充てているうち、返済金額が月に10万を超えてしまいました。

私は、いつしか、どこか他に借りられる所は無いか、
あといくら借入できるか、そんな事ばかりいつも気にするようになっていました。

借入の枠が、自分のお金のような錯覚に陥ってしまっていたのです・・・。

毎日、必死の思いで働いても、給料のほとんどは、返済にまわり、
夫婦関係はギクシャクし、妻は、離婚すると言って実家に帰ってしまい・・・。

こういった経緯で、先ほども書いた通り、ついに私は、うつ病になってしまいました。

ひどい時で、1日に35〜40錠の薬を飲み、ハルシオンも通常の3倍の量を投与、
吐き気に苦しみながらも(薬の副作用で吐き気が出るんです)睡眠障害に陥っていた為、
眠りたい一心で、安い焼酎でそれらを流し込むような、ボロボロの生活を送っていました。

これは、薬の副作用だと思うのですが、
昼が怖い、夜が怖い、人ごみが怖い、こういう心理状態から抜け出せなくなっていました。

このとき、私はもう、廃人同然でした。

そこで、私は、重要なひとつの決断をしました。

「死ぬ」か「生きる」か。

正直、死にたくなる衝動を、ぎりぎりのところで押さえているだけの状態。

私は、今までの人生について考えていました。

どこでおかしくなったのだろう?

そして、繰り返し、頭をよぎる言葉。

借金さえ無ければ・・・

借金さえ無ければ・・・



そのとき、電話がかかってきました。

時計を見ると、21時過ぎでした。

督促じゃないな・・・。

恥ずかしながら、借金生活の長い私は、
友人に誘われても、お金が無いので、
遊びについていくことも出来ず、
携帯の電話代さえ捻出するのが大変でしたので、
自分から友人に電話をすることも無く、
学生時代の旧友とは次第に疎遠になり、
当時は、話のできる友人も居ませんでした。

電話が鳴る時は決まって督促の電話でしたので、
電話が鳴るたびに過剰な恐怖感を抱くようになっていました。

何だろう?誰だろう?

恐る恐る受話器を取りました。


幼馴染との再会

『貴志か?俺だよ!ジュンだよ。久しぶり!
こっちへ戻ってきたんだ!近々呑みに行かないか?』

私にとって、本当にありがたい幸運の天使が舞い降りてきました。

実に、7年ぶりの再会です。

ジュンというのは、私の幼馴染で、仲の良い友人です。

先ほど書いた、幸運の天使とは、この友人のことです。

電話をくれたのは、その彼でした。

彼は、転勤で、他県に転属になっていたのですが、地元に戻って来たとのこと。

その旨を彼が、私に連絡してくれたのが、すべてのキッカケです。

彼は、消費者金融に勤めていました。

幼馴染で、就職して、お互い忙しくなるまでは、何かにつけて一緒に遊んだ仲ですから、
当然、その彼が消費者金融に勤めていることは、知っていたのですが、
そのとき、当時の私は、借金が無い身でした。

そして、今は、自分は、借金のある身・・・。

友人は、消費者金融での仕事で生計を立てている。

正直、彼から電話があったとき、人生って、皮肉だな・・・って思いましたが・・・。

その彼が、私に後々、ものすごい幸運をもたらしてくれるようになります。

最初は、その友人にも、借金は隠していました。

とても言えないですからね^^;

そして、旧友との親交を暖めたくても、呑みに行くお金さえなく、
ありもしない用事があるという言い訳をして、彼の誘いを断ることもしばしばでした。

一緒に遊びたいのに、久しぶりに会って話をしたいのに、お金が無いから、
今の自分に自信が無いから、そんな理由で断り続けるのは正直、辛かったです。

そんなこんなで、会えずにいてから二週間ほど経った、ある日のこと。

友人がおごってくれるというので、
さすがに、そこまでの彼の好意を断れず、お酒の席についていった時のことでした。

久しぶりの幼馴染との再会で、本当に久しぶりにうれしい気持ちになりました。

彼は、変わらず、昔と同様に私に接してくれます。

それが、ただ、ただ、嬉しかったのです。

駅前の安い、さびれた立ち呑みの屋台ですが、
そのとき呑んだ焼酎は、本当に美味しかったのを覚えています。

昔に戻ったような気がしたんですね。

そして、気心の知れた友人と一緒に居るという安堵感。

本当に久しぶりに、とても心地よい気分でした。

あの時は、沢山、お酒を呑みました。

そして、酔った勢いもあって、
私が実は、借金があるんだと友人に打ち明けたとき・・・。

彼は、やはり、ちょっとびっくりしていましたが、
一呼吸おいて、私にいろいろと教えてくれました。

それは、私が知らないことばかりで、
貸金業界に居る人間でなければ、知りえない情報も沢山ありました。

中には、信じられないような話もありました。

たった、それだけのことを知らないがために、
自分は長年、地獄の苦しみを味わっていたのか?

私は、一気に酔いが覚め、その彼の話に聞き入り、
何度も確認の質問を繰り返しながら、一生懸命に私なりに理解しようとしていました。

借金は解決できる。

この地獄から、抜け出せる。

それを私に確信させるのに充分な情報でした。

胸が急に高鳴り始めました。

そのとき、
『安心しろ。お前のケースなら解決できるよ。まあ、俺の専門分野だから任せておけ。』
友人は、そういってくれました。

ずっと独りだと思い込み、
孤独感にさいなまれていた私は、
本当に嬉しくて、本当に嬉しくて、ぐしゃぐしゃに泣きました。



そして、その次の日から私は、
借金問題の解決に向かって、友人と二人三脚で挑んで行きました。


借金によって失ったもの

私は、固い決意をしたつもりでしたが、最初の一歩を踏み出すのが、やはり、大変でした。

この長年の借金生活の中で、自分の中から、
自分に対しての自信や覇気というものが消えうせていたからです。

まあ、無理も無いのですが・・・。

妻に逃げられて以来、うつ病になり、薬がないと、
不安感から逃げられないような弱い男になっていましたから。

だから、どうしても、自分に明るい未来が待っているということが信じきれない。

もし、もっと最悪な状況になったらどうしよう?

どうしても、そのような予感が私の頭の中を支配してしまうのです。

この5年間、ずっと暗い迷路の中を歩き回って、精神的にも本当にぼろぼろでしたから。

社会人になってから、何かにつけてツキも無く、
何かあれば、最悪のケースを予想してしまい、実際に、それが現実化してしまう。

いつもそんな感じでしたからね^^;

だから、今からやろうとしていることが、好結果を招くと、近しい友人に言われてさえ、
そして、自分も、良い結果になるだろうと思いつつも信じきれない。

もしかしたら、もっと悪い方向に向かうんじゃないか?

そう考えてしまうのです。

お恥ずかしい話ですが、長年の借金生活で、負け犬根性というか、
そういう、何かにつけてマイナスに考えて、何一つ行動に移せない、
そして、全部、相手の言いなりになってしまう、
流されてしまうという性格が染みついていましたから。

私にとっては、その呪縛を解き放つのは並大抵のことではなかったのです。



ただ、立ち止まることを私の友人は許してくれませんでした。

心強い友人の支えがあったので、叱咤激励されつつも、
私は、何とか、やるべきことを3ヶ月で、全部成し遂げました。


借金地獄という名の呪縛からの開放と新たな目標と決意

そして、私は、私を長年縛っていた、
苦しめていた呪縛である借金地獄から開放されました。

暗く光の見えない地下道を、
重い鉄球のついた手かせ足かせをはめられたまま歩かされていた、
昨日までの人生が、まるで嘘のようでした。

いつも歩いているときに見ているはずの景色さえも、
まったくもって格別な景色に見えました。

そういえば、本当に長い間、空を眺めるということさえしていませんでした。

その日はとても晴れていて、入道雲がふわふわと風に流されていたのを覚えています。

あのときは、その雲をじっと眺めていたのを覚えています。

空は綺麗だったんだなって、そういう些細なことにでも目を向けれて、
そのことに心から感動できる気持ちを取り戻せたということが、何よりも嬉しかったです。

その日の夜に友人と一緒に呑んだ祝杯の味は今でも忘れられません。

相変わらず、呑むのは駅前の屋台の立ち呑み屋の安い焼酎でしたが、
あれ以上に旨い酒は呑んだことがありません。

そして、もう借金はしない!
これからは、この経験を、自分と同じ苦しみを持った人の役に立てるようになろうって、
そういう人間になるんだって、そう決めました。

借金があるというだけで、
いつしか、心まで貧しくなっていた自分に気がついたから。

この世の中には、
自分と同じような苦しみを今も感じている人が居るかも知れない。

そういう人のために役に立ちたいと心から思いました。

それが、私を支えてくれた友人への恩返しにもなると思ったからです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのときの思いを、
今こそ形にするため、今、こうして、
あなたに手紙を書いています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、少しでも、あなたの助けになれればと思って、
あなたが借金から脱出できるように、
私の知る限りの情報をこれからお伝えしようとしている次第です。

これから、あのとき、友人から聞いた話を、あなたにお伝えします。

これは、本当に効果があります。

私も実行して、その効果に驚きましたから。

当然、この方法は、あなたの借金問題も解決してくれます。

どうか安心してくださいね^^

自己紹介が長くなってしまいましたが、
これから、あなたの借金を解決する術を述べさせて戴きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの借金を整理し、
あなたの心と人生を
締め付ける鎖を断ち切る方法とは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この方法のキモは、
「過払い請求(過払い金返還請求)」という方法を使うところです。


「過払い請求ってなに?」

過払い請求とは、
貸金業者に既に支払った余分な利息を合法的に請求する方法です。

「なぜそんなことが出来るのか?」

去年からテレビでも新聞でも話題になり、
社会問題にまで発展している『グレーゾーン金利』ですが、
ようは、『ある2つ法律』のすき間を縫って、
消費者金融があなたから余分にお金を巻き上げていたのです。

それを取り戻すための方法が『過払い請求』となります。

『ある2つ法律』とは、『利息制限法』と『出資法』の2つです。

簡単に言うと、『利息制限法』とは、
一般的な個人の貸し借りから、銀行、貸金業者まで、
すべてのお金の貸し借りにおいて適用される日本でのルールです。

ようは、一般的なお金の貸し借りすべてのルールで、
そのルールを元に、その貸し借りが有効か無効かの線引きをしていて、
このルールを守っていれば、有効であり、
このルールを守っていなければ、お金の貸し借りは無効となります。

『利息制限法』というルールを守っていなければ、払う必要は無く、
『利息制限法』ルールを守っているならば、支払いの義務が出てきます。

『出資法』というのは、貸金業者のみ適用されるルールです。

『出資法』は、消費者金融などの業者の貸付金利に関して、
刑事罰の対象となる金利について定めています。

ようは、貸金業者は、29.2%以上の金利を取ったら刑事罰にされます。

噛み砕いて言うと、『出資法』というのは、
単に、貸金業者が、29.2%以上の金利を取ったら、
刑事罰になりますよ!という警告での意味での法律です。

この『利息制限法』と『出資法』の間の金利のことを
『グレーゾーン金利』と言います。

消費者金融やクレジットでお金を借りた場合、
ほとんどのケースで、25%から29%くらいの利息を取られています。

しかし、
実はこの高金利な利息は『利息制限法』という法律に違反しています。

『利息制限法』にならえば、
本来貸したお金が10万円未満の場合は年利20%までで、
10万円以上100万円未満の場合18%、
100万円以上の場合は15%が上限となっています。

そのため、過去の消費者金融との取引を
全て『利息制限法』の上限利率で計算しなおすと、
不当に取られていた利息分が元本へ充当されるので
負債の額が減りますし、利息の払いすぎのケースがままあるので、
お金が戻ってくるということになります。

これが、私の言っている借金が貯金に変わるという意味です。
(俗にこのような状態を過払いといいます。)

これは、既に、借金を完済していても、
向こう10年にさかのぼって請求できます。

解って戴けましたでしょうか?

ようは、『利息制限法』と『出資法』の2つの間に
消費者金融側がトリックをつくり出し、それであなたをハメていたのです。

これは、許されないことです。

私もこの事実を知ったときは、愕然としました・・・。

あなたは、今、どう思っていますか?

これは、まぎれもない事実です。

だから、最大限にあなたのお金を取り戻さなければなりません。

「どうすれば、自分が過払いになっているか判断できますか?」
posted by ショパン at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。