情報商材,投資,資産運用,ネットビジネス,ギャンブル
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート|

2007年12月17日

ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデーアフィリエイトV2

お待たせしました。

 誰でも、アフィリエイトの成果を実感できる、


 サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版。


 【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】が、ついに発売です。


 


 これまでのサポートから得られたことをフィードバック。


 初心者の躓くところを、最小限に抑え


 稼げる喜びを、もたらしてくれます。


 













































こんな方法があったのか!  
  ありました。ちゃんと探しました。
これならできるかも!  
  できます。パソコンで文字が打てれば、大丈夫。
時間が無いんだよね!  
  時間が無い人は、短い時間でOKです!
疲れてて、頭使いたくない!  
  そういう人でも、できるんです。頭はあんまり使わな・・・
やってみようかな。  
  やれば、できます。できない人を探してほしい。

 


 すでに弾丸ブログで稼いでいる人の成果を見てみましょう。


 高山さん

 弾丸ブログ暦 4ヶ月目で 20万円超え達成、5ヶ月目で30万円達成!



 高山さんは、今年の5月ぐらいまでは、1万円を超えることの無い、

悲しいアフィリエイターでした。


 私がこうしたらいいですよという話をそのままやっていただいたところ、

あっという間に、5万円10万円と売り上げをアップさせてしまいました。


 高山さんは、


 ブログに何をどう書いていいかわからず、


 訪問者もほとんどいない。


 お金は必要だというのに、1万円にもならない。


 このページのトップの画像のまんまの方でした。


 


 他にもいらっしゃいます。


 阿辻さんのこの3ヶ月間のアフィリ報酬です。



 着実に上がっています。


 


 沢井さんは、アフィリエイト初心者です。いきなり情報商材で、2つ売り上げました。



 弾丸ブログでは、物販のテキストで、情報商材を扱っているわけではありませんが、応用しだいで、情報商材も可能です。


 









 はじめまして。


 著者の田中伸一です。


 このたび縁あって、わたしのアフィリエイト方法を、電子ブックにまとめました。 私自身、いろいろとお金が必要だったために、アフィリエイトについて、あれもこれもと、いろいろやってみました。

 結局何もできない無駄な時間を長くすごしてしまいました。


 みなさんには、そんな遠回りをして欲しくないと思い、このサンデーアフィリエイトバージョンアップ版 【 弾丸ブログ バリバリ作戦 】 を著しました。


 


 アフィリエイトなんか儲からないっっっっと、わたし自身がつい3年前まで思っていました。


 いろいろなサイトを作り、だめだだめだと思いつつ、やっぱりダメだと感じながら、一度はアフィリエイトをあきらめ、ほっておいたのです。


 でも研究すればするだけ、努力すればするだけ、物事はうまくいくのですね。


 


 アフィリエイトで稼げるようになり、今年に入ってから、いろんな方に私の方法をお伝えしたところ、多くの方に感謝され、縁もあって、電子ブックを書くことになりました。


 「サンデーアフィリエイト」を著してから、さらにいろいろと試行錯誤を繰り返して、


 今回の「弾丸ブログ バリバリ作戦」が出来上がりました。


 前回のもの以上に効果のある方法です。


 初心者でも、できる。中級者でも、新しい方法を知って得をする。


 おそらくこれで、稼げないという方はいないでしょう。


 


 ぜひ皆さんも、このテキストを読んで、「アフィリエイトなんて儲からないっていうのは嘘だった」と実感して欲しいです。










 


 アフィリエイトで何とか稼ぎたいという気持ちの方に、私が近くでコーチするのが一番いいと思いますが、そうもいきません。


 



 難しくはありません。だれでもできます。


  前身のサンデーアフィリエイトは、高校生から、60代の方までやってらっしゃいました。


 「弾丸ブログ バリバリ作戦」 は、サンデーアフィリエイトのバージョンアップ版です。


 これまで以上に、わかりやすく、簡単で、成果を得やすくなっています。


 そうでなければ、バージョンアップの意味がありません。


 どなたでもアフィリエイト報酬を得られるように作っています。


 


 忙しい方、大歓迎。


 初心者の方、大歓迎。


 これまで、稼げなかった方、大歓迎です。


 


 メールマガジンの発行なんかしなくてもいいんです。


 アドレスを集める苦労もない。


 無料レポートを作る必要もありません。


 


 ブログで、物販アフィリエイト。


 誰でもできる方法で、成功へと導きます。


 



 物をインターネットで売りたいという会社がある限り、広告宣伝はなくなりません。


 アフィリエイトは宣伝の一種です。出来高払いの宣伝といってもいいですね。


 あなたがある会社の製品を人に売ると、手数料として何パーセントか入る仕組みが出来上がっており、それをアフィリエイトといいます。


 あなたはその商品をたくさん売れば売るほど、手数料が入るというわけです。


 たくさん売るには、人をたくさん呼ばなくてはいけません。


 いえ、違います。そこが違うのです。


 物を売るためには、買いたい人を確実に自分のサイトに呼ぶのです。


 それだけではダメです。


 そこから、どうせ買うならここで買おうという気持ちにさせる必要があります。


 


 買う気のある人を呼び込んで、きちんと買ってもらう。それだけです。


 アフィリエイトで儲けるのはたったそれだけのことをやればいいのです。


 


 初級編


 何を書いたらいいのかわからないというのは、テーマを広く取りすぎるからです。


 あなたが本気で書けるテーマ、あなたしか書けないテーマ、あなたのためのテーマを決めて、ブログを作っていただきます。


 これで、書くことがなくて困るということはなくなります。


 早い人はこの段階で、売り上げが発生します。


 中級編


 さらに、テーマを広げます。


 テーマを広げても書くことに困ることはありません。


 楽しくたくさん書くことがあります。


 訪問者が来て、アフィリエイトリンクをクリックしてくれるのを感じるでしょう。


 まもなく、アフィリエイト報酬が入ってきます。


 



主な項目をあげますと以下のようになります。









特典も含めて、全7冊のページ数は以下のとおりです。

































前書き  13ページ
入門編  25ページ
初級編 153ページ
中級編 104ページ
中級編 別冊  77ページ
特典1 SEO  25ページ
特典2 アドセンス  23ページ

総ページ数 420ページ


サンデーアフィリエイトが190ページでしたので、

倍以上のボリュームになりました。




posted by ショパン at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

恋愛マニュアルも数あれど

完成度は抜群!!!


最初から抵抗なくもてるとは?

から始まり最後はSEXテクニックで纏めてある。


また、このSEXテクは絶対に普通の人間では知ることが

出来ない内容だと思います。(笑)


このSEXテクニックの章だけでも凄い贅沢でしょう。

SEX商材もかなり読みましたが(この方の前作レズビアン〜禁断の書物も)さらに上の違う世界を知ってしまう恐ろしいものです。


恋愛初心者から上級者、変態?までお勧めです。(笑)

絶対に損はしないでしょう。


これではずれならどの恋愛マニュアルを購入しても

はずれと思わせる恋愛購入履歴のなかでも1.2位の

超優良商材です。


テクニックが満載でちょっと初心者には理解するのが苦しいかもしれないけどこのテクニックの数々を物にした時、恐ろしいことが起こりそうですね。



■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔



のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ 



The Bible of the devil■

posted by ショパン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

供の不登校・引きこもり ご自分のせいだと思っていませんか 〜子供の不登校・引きこもりが癒され解放されていく関わり方のすべて〜

「こんなにどうしようもないくらい苦んでいるのに

 なんで解ってくれないんだよ!

 どうしてオレの事を生んだんだ!

 生んでくれなんて頼んだ覚えなんかないのに・・・。」



7年前、私は母に叫びました。

当時の私は、まだ十代も半ばだというのに生きていく希望すら見つからず、

学校へも通えずに人の目を恐れて家へと引きこもり、昼夜逆転した生活を送っていた

のです。

やり場のない感情が心の中を渦巻き、その気持ちが抑えられなくなりどうしようもなくなると、爆発したかのように自分の部屋の壁を殴りつけて穴をあけたり、時には回りにある物を壊したり、自分の体を刃物で斬りつける、といったような自傷行為をしたりしていました。



決してそのような事をしたくてしていた訳ではありません。



生きる事に悩み苦しんでいた当時の私には、そうせずにはいられませんでした。

そうする事でしか、心を保ち、自分の存在を確認する事ができなかったのです・・・。



いつどこで誰に会うか全く分からない日中は、なかなか外に出ることが出来ずに、

不登校・引きこもりの生活を続けていくうちに、いつしか一時が二時、二時が三時・・・と

夜中や朝方まで起きて行動する日が増えていき昼夜逆転の生活になりました



何をしていても不安で苦しくてどうしようもない・・・。




毎日の日々の中で心が満たされる事はなく、葛藤を抱えた苦しい時を長い時間

過ごしました。



そのような日々の中で最も苦しかったことは、私をこの世に生んでくれた親の事を

自分が学校へも通えず引きこもっているせいで、苦しめているという事でした。


そして一番辛かった事というのは、この苦しみを親に解ってもらえない、理解して貰

えない。という寂しさでした・・・。




今なら、私の両親もどうして良いのかが解らずいたという事を理解できるのですが、

当時の私は、



「苦しいから助けてくれ!ってこんなにサインを送っているのに、どうして助けてくれな いんだ、何もしてくれないんだ・・・」




と、そう感じていました。





毎日の日々は、ただただ辛くてたまらない。

生きる事が拷問のようにしか感じられない日々。



このような状態の自分の事が嫌で嫌でたまらず、知人に自分の存在を見られたり悟られたり

する事に対して恐れを感じて、他人はもちろんの事一部の親しい人以外とはまったく連絡を取る事さえできませんでした。



そして、人にすら会う事すらできないような自分自身の事をとても情けなく感じました。

憤りを感じてどうしようもなくなるのです・・・。



自分が今いる状況の事や将来の事を考えると、不安で不安で仕方がない。

だからこそこの状況をどうにかしたい、何とかしなければならない・・・。



そのように思うのですが、自分ではどうしたらいいのか解らない。

そして、何かをしようと思ってもなかなかやる気力すら沸いてこないのです。



「いつのなったら、この苦しみから抜け出せるんだ・・・」

と毎日毎日考えました。



「この苦しみのトンネルには光がさす事は、もう無いのではないか?」

と、そう思わずにはいられない日がまったくない毎日の繰り返しでした。



この、どうしようもない状態から救ってくれるのなら、神でも悪魔でもいい。

そう願わずにはいられないほどに人生に絶望し、どうしようもない心の状態だったのです・・。





しかし現在は・・・



そのような状態からも解放され幸せを感じて生きていけるようにまでなる事ができました!


苦しみの日々から解放されたのです!



そしてお子さんが不登校やひきこもりの状態から解放される為には、親御さんはある事を知っていなければなりません。



その「ある事」とは何だとお考えになりますでしょうか?

posted by ショパン at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即金マシンガン炸裂!某大手銀行の裏システムを利用して明日から毎日4000円入金される方法

即金マシンガン炸裂!   

 〜毎日4000円入金〜

平凡な主婦が、ある日偶然発見した 某大手銀行の裏システムを利用して 明日から毎日4000円入金される 目からウロコ的方法が存在するのです がその内容を知りたくありませんか?





突然ですが!





あなたは銀行に大なり小なり貯金していますか?

その貯金に対しての利息は何%ですか?

ぶっちゃけ、1年でどのくらい増えていますか?








あなた


「・・・えっ!急にそんな事言われても・・・?

 およそ、数百円〜数千円かな?」






ですよね!





私も、普通に貯金を預けておいたら、

そのくらいしか増えません^^;






しか〜しっっ!





この私が偶然発見した某大手銀行の裏システムを

利用すれば、1年で数百円どころか、


いきなり明日から毎日平均して4000円があなたの銀行口座に振り込まれるようになるのです!




あなたのする作業は1日15分キーボードに ある文字を打ち込む作業のみ♪



そんな、本当は公開する気がサラサラ無かった、禁断の魔法を

今から、あなただけにコッソリと教えちゃいます!!













          毎日4000円入金


       毎日4000円の副収入生活、始めてみませんか?



From : 牧瀬 かをり

大阪府 枚方市 日曜日 

午後13:20分










し、あなたがこれから15分程度の簡単な作業で毎日4000円を

   ゲットし続けることが出来たとしたら、どうしますか?

 

明日のあなたの手には、4000円が握り締められ、

毎月、今の収入が+12万円のとなるのです。












img-check.gif 大切なあの人へステキなプレゼントをする。

kuru-za-.jpg



img-check.gif 欲しいけど今まで我慢していたブランド品を全部買う。

erumesu.jpg



img-check.gif 手狭になった家を引越して、ゆったり一軒家で快適に暮らす。

ikko.jpg



img-check.gif 時間を気にせず長期間海外旅行に行き高級ホテルに泊まる。

rizo-to.jpg



img-check.gif 今乗っている国産車から、憧れのベンツに乗り換える。

bentu.jpg



img-check.gif 外食は、ファミレスではなく、高級レストランに行く。

resutorann2.jpg



img-check.gif 会社を辞めてセミリタイアし、朝から晩まで自由に暮らす。

esute.jpg



「高額な情報商材を購入する!?」



  
(いや、これが最後となるでしょう!)








あなたは、例えばこのような想像をするのではないでしょうか?

確かに、お金の価値観は人によって様々ですが

すぐに4000円稼げ、月収がプラス12万円になるということは

あなたにとって、少なからず幸せをもたらすのではないでしょうか?










          ちょっと待ってよ!




「そんなこと言ったって、サラリーマン(主婦)じゃ、時間が無いし、

   副業をする時間が無いよ」



「副業どころか、普段の仕事、家事だけで精一杯だ。」



「大体、何をすれば、本業以外に収入が得れるのか、見当も付かない!」







あなた自身に関係の無い、無理な話と思うかもしれません。



確かに、今すぐ100万円稼げます!

とか

不労所得で月収500万円イヤでも入ってきます!

などといわれると、胡散臭く、現実味の無い話かもしれません。



しかし、簡単な平均15分の作業で4000円ゲットし、

そのまま、毎日同じ作業をするだけで、半永久的に毎日4000円を

某大手銀行のシステムから稼ぎ出すということは、どんなド素人の方でも

いとも簡単に
鼻歌を歌いながら実現することが出来るのです!





そんな、本当は公開したくなかった、

あなたの人生を変える、奇跡の魔法の正体とは・・・?















毎日4000円入金

即金マシンガン炸裂!

平凡な主婦がある日偶然発見した 某大手銀行の裏システムを利用して 毎日4000円入金される方法!!

【PDF形式】

これにあなたの人生を激変させる禁断の魔法が凝縮されています!          



    
posted by ショパン at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

女の危険な本音(レイプの真実)

12月23日に値上げ致します。



 







 

”レイプ魔寸前の変態男”が“死に物狂い”で

たどり着いた、ある特定の女が断りようのない

“極めつけの凶悪手口”を

ここで
完全無料で公開します。













From 小堀 豊







いきなりで本当にすみません。

でも、冒頭にあったように私は本当に悩んでいたのです・・・。















これが心の叫びでした・・・。


しかし・・・私はレイプが大嫌いです。

矛盾するようですが本音を言うと、建前上は嫌いです。





でも、確かに私達の中には
が存在します。







正直に答えて欲しいのです。







一度でも“可愛いと思った女や自分の女友達”を妄想の中で

レイプして、そのシーンを妄想してオナニーをしたことがありますよね。







本気で言ってます。

正直に答えて欲しいのです。

なぜなら、本当に神に誓ってもそのような妄想を

した事がないのなら、
この手紙を絶対に読んで欲しくないからです。







この手紙は、好きな女とが出来なくて

一度でも気が狂いそうな程悩んだ人にしか読んで欲しくないんです。








ネット上では最近色々と素晴らしい情報があります。

キャバ嬢とセックスをする方法とか、彼女を作る方法とか・・・







結論から言えば私達は
”1秒でも早く女とセックスをする方法”を知りたいわけですよね。







私があなたに今からお伝えしたいことはたった一つなのです。







あなたがずっと探していた

”1秒でも早く女とする方法”です。








私はこの方法しかあなたに伝えませんし、

この方法以外は全く興味がありません。








恐らく最速で女と出来る方法ですよ。

















あなたの気持ちは良くわかります。

私も一緒ですから。





私が初めて勃起を覚えた小学生のときから今まで

私が追求してきた事は、「
エロ」が大半です。





つべこべ言わずに一刻も早く女とヤりたいと思う気持ち・・・

それはあなたも私も一緒ですね。





究極型はこういうパターンですね。













私がこれからあなたに教える方法は

これに極めて近い方法です。





最近良くあるモテ本を書き写して女とヤれるだのなんだのほざいている

エセ野郎のまわりくどい話なんかではないんです。





好きな女とセックスが出来なくて、毎日のように性欲が

満たされない事は、本当に辛いんですよね。



私も本当に苦しみました。



この苦しみは、私と同じように苦しんだ人にしか

わからないものです。



SEXがしたくても出来ない苦しみは、

同じ苦しみを味わった人にしかわかりません。




ですからこの先も、私と同じ苦しみを味わった人にしか

読んで欲しくありません。











・満員電車で会う女子校生と一晩だけで良いからセックスしたい!



・テレビで見るグラビアアイドルと一度で良いからエッチしたい!



・会社の同僚の女の子を酔わせてそのままホテルへ連れ込んでエッチしたい!



・毎日オナニーのネタにしているギザ可愛い女の大事な部分をなめまわしたい!





こういう事って結構切実に思うんですよね。





でもこういう妄想って実は男だけが考えているわけでは

ないんですよね。





実は男の何十倍も”ある女”は考えているんですよ。





その女の頭の中って毎日のようにこんな事を考えているんですよ。
































どうしてレイプに興味をお持ちになったんですか?





:根っからのMなんです、私。

だから強引にされるのが好きで、というか、強引にされないと満足できないんです。

あとはレディコミの影響もあると思います。





そうなんですか。やはりレイプされたい願望がある女性は極度のMなんですね。



そうだと思います。あと、多分なんですけど、私、小さい頃から親に厳しく育てられて、

大学に入っても門限が7時だったんです。 だから全然遊べなくて。

そんな鳥かごの中の鳥状態だったので、

世の中の事をあまり知らずに大人になって、男性と体だけの関係になったこともなかったんです。



でも心のどこかに、ちょっとそういう一夜限りの関係に憧れる部分があって。

だからレイプに対してあまり抵抗がなかったんじゃないかって思うんです。

普通の女性はレイプなんて嫌!って人が多いとは思いますけどね。

なるほど、家庭環境の影響だとお考えなのですね。

確かに、ファザコンやマザコンも家庭環境が大きく左右するのと同じようなものでしょうね。

では初めてレイププレイをされた時はどういった状況だったんでしょうか?



当時、私は残業で帰りが12時をまわる事がほとんどだったんですけど、その時間にもなると

バスも終わってしまって歩いて帰っていました。

普通に歩くと30分近くかかるんですけど、その道のりを15分で行ける近道があるんです。



真っ暗で街灯もあまりないから誰も通らないので、男性にその公園で待機してもらって、

私が帰るところを襲ってもらうようにして、初めてのレイププレイを体験しました。

なるほど。リアルな設定ですね。

ではレイプのお相手はどのように探しているのですか?



レイプの相手って探すのが大変ですよね。全く知らない人にレイプされたい時は出会い系サイト

を使います。知人や夫とレイププレイをする時は、私だけたくさんお酒を飲んで酔っ払わせて

したりします。




引用元

御前崎典弘のレイプ願望女性心理

http://mental-state.jjo.jp/rape.html#04






そう、このように女にはは確かに存在するんです。



しかし、私があなたに紹介したい女はこのレベルの“変態女”ではないんです。





ヤリマンです。

3度のメシよりもセックスが大好きなヤリマンです。



会った事ありますか?ヤリマン。





本気で凄いんですよ・・・。

相手構わず、マジですぐセックスさせてくれるんですよね。







もう一度確認しますけど、真剣に今すぐしたいですか?





今すぐです。今すぐ。





私があなたに伝えたい絶対に必要な法則ってのはこのような事なんです。





この絶対法則ってのを覚えて、後は、この2つをするだけで

「かわいいな!」って思う女の体をメチャクチャに出来るんです。



















私は今すぐあなたにセックスをしてもらう方法を伝えたいんです。



今すぐですよ・・・今すぐ。



要は、こういう事です。













他にはこんな事をあなたに私はこれからお伝えします。



今まで一度も彼女なんて出来た事もない・・・

セックスなんてした事もないような童貞野郎が、

なぜ一瞬にしてカリスマホスト並みに自信を取り戻してしまったのか・・・



























と、このような事をあなたは知ることが出来ます。







しかも、その女は

あなたがセックスをしたいときに電話などで呼び出せば

いつでも飛んでくる女なのです。








つまり・・・















私の話を聞く事で、あなたは今から、

あのオナニーの後の何とも言えない寂しい気持ちから開放されますし、

もう二度とレンタルビデオショップで

1週間だけの一時の性欲を満たすためだけの「無駄金」を使うことから開放されるのです・・・。







ただ・・・あなたが私の話を素直に聞きさえすれば・・・

あなたがどんなにデブだろうが、不細工だろうが関係ないのです。



「あの女・・・いい体してやがる・・・」



「あの女・・・ヤりてーー!」



という気持ちがあなたの中にあって、

その欲望を満たしたい!という真剣な気持ちさえあなたにありさえすれば良いのです。



今すぐに、あなたの過去の苦い経験など捨てて、携帯の電源を5分だけ切り、

部屋にあるエロDVDは無視して、一字一句逃さずこの手紙を読み進めてください。

印刷しても良いと思います。



















今この瞬間から、あなたの人格と人生は激変します。確実にです。





ですから、

とびきり可愛い女と自分の好きなときに好きなだけセックスをしたい!


という思いがないのなら、今すぐにこのページを閉じてください。





あなたがこれらの答えの全てを知るのにするべきことは、

つまらない無駄金を払うという事ではなくて、

今から少しの時間を使ってこの手紙を読んでもらうだけです。

この手紙を読み終わったとき、あなたはもう既に

「ヤりたいけどヤれない」というあの欲求不満の毎日から開放されているのです。



















申し遅れました。私、小堀 豊と申します。

今年で27歳になるのですが、私の人生の大半の悩みは、一言で「女日照り」でした。



毎日毎日・・・レンタルビデオ屋のアダルトコーナーでエロDVDを借りまくる日々・・・。



レイプビデオに限っては、レンタルビデオ屋の全てを借りつくしてしまった・・・



そんな毎日でした。

時には、1週間のレンタル期間の間に、待ちきれずに追加しまくる有様。

一般的に見れば立派にキモ男の部類に入るような人種でした。



毎日、毎日、



街を歩けば勃起が治まらないのです。






飲食店や、どこかのショップに入っても



頭の中は毎日、毎日考える事はセックスの事。





「あのマックの店員のあのスカートを脱がしてトイレで無理やり犯したい!



電車なんかに乗っていても私の性欲は納まりません。



向かいに座っているギャルやスカートの短い女の子を見ると、

発情は抑え切れませんでした。





セフレをネタにした詐欺にもひっかかった事もあります。





「あのムチムチの脚を開かせて、パンツを無理やり剥がして



そのまま自分の肉棒をぶち込んでやりたい!」



「このまま後をつけて・・・暗闇の中で無理やり犯してやりたい!」






この常軌を逸した私の思考は、職場内でもとどまる事はありません。

同僚の可愛い女の子も、毎日必ず想像の中で犯しまくっていました。



仕事中に見えそうで見えないパンチラ寸前のイやらしい光景を見ようものなら大変です。



そのまま会社のトイレに走っていき、我慢できずにオナニーをするような毎日でした。





もう、想像の中では何千人女を犯したのか自分でもわからないくらいです。



あくまで想像の中だけです・・・。





想像の中で女を犯してオナニーをする事で一時は私の性欲は満たされるのですが、

そんな興奮も時間が経てばすぐに冷めてしまいます。





オナニーをした1時間後にまた「きわどい光景」を見て・・・・

興奮してまたオナニーをする。





もう、頭の中は「セックスをする事」でいっぱいで

仕事も手に付かなくなってしまうのです。





満員電車に載れば、近くに可愛い子がのればもう大変です。

体が密着するだけで色々な想像が思い浮かび、電車の中でさえ発射してしまうのです。





その女とセックスをして、中出しをして喘いでいるときの顔…





その女のパンツを無理やり脱がしてそのまま肉棒をぶち込んでいる光景…






移動時間も仕事中でもこのように私は毎日、毎日頭の中はセックスの事で

頭がいっぱいでした。





欲求不満が溜まりすぎると、少しの衝撃だけで射精をしてしまうんですよ。

毎日、毎日オナニーをしてヌいていても関係ないんですよ。



知っていましたか?





妄想だけなら、人一倍しました。

妄想の中だけでは、何人の女とセックスを

したのかは数え切れません。



何度も強姦もしています。





もしかしたらあなたも同じ事を考えていたのではないのでしょうか?



会社や仲間内の飲み会で、後輩の可愛い子をベロンベロンに酔わせて、

夜の公園に連れ込んで、暗がりの中で、酔っ払って抵抗出来ないのをいい事に中出しをする・・・。



お客さんに何食わぬ顔で接客しているいつも行くマックのギャルを

トイレに連れ込んで、そのままセックスをする。





展示会場などにいる水着姿のレースクイーンの水着を脱がして、バックで中出しをする。





私の妄想をここであげればキリがないほどです。













あまりにもセックスに飢えていると気が狂ってしまう事に、この時私は気付きました。





もちろん仕事中もその欲望は消える事はなく、仕事に集中する事など

毎日不可能になっていきました。





ひどい時になると、数学どころか簡単な四則演算をする集中力すら奪われてしまう。



人前では笑っていても、自分がいつ痴漢やレイプ魔になってしまうかと

必死で衝動を抑えていなければいけませんでした。















と警察署へ駆け込んだこともありました。



そんな危険な妄想を無理やりかき消すために



1日に何回も何回もオナニーをしまくりました。





もちろん、恋愛商材的な物もたくさん買いました。

色々買い漁りました。





何とか洗脳方法や究極か何か忘れましたが、

出会う方法など・・・様々な方法を試しました。





試してみましたが、結論的に何も変らなかったのです。



えっ、お前がマニュアル通りにやらなかったからだろ・・・って?



それもあるかもしれませんが、私なりに精いっぱいやったんですよ。



マニュアル作成者にまでメールをして一生懸命、1秒でも早く

セックスしたくて色々試したんですよ。



それでも結局、何も変らなかったわけですよ。





でも、セックスはしたい!

どうしてもヤりたいワケですよね。



今、たくさんの「出会える方法」や「セックスまで持ち込む方法」

というのがあります。



私から言わせれば、どれも時間も手間もかかり過ぎなんですよね。



私もそうでしたが、



あなたは“今すぐセックスが出来る方法”を探しているのですよね?





単純な話じゃないですか?



私があなに伝授したいのは、こんな事です。













posted by ショパン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の危険な本音(レイプの真実)

12月23日に値上げ致します。



 







 

”レイプ魔寸前の変態男”が“死に物狂い”で

たどり着いた、ある特定の女が断りようのない

“極めつけの凶悪手口”を

ここで
完全無料で公開します。













From 小堀 豊







いきなりで本当にすみません。

でも、冒頭にあったように私は本当に悩んでいたのです・・・。















これが心の叫びでした・・・。


しかし・・・私はレイプが大嫌いです。

矛盾するようですが本音を言うと、建前上は嫌いです。





でも、確かに私達の中には
が存在します。







正直に答えて欲しいのです。







一度でも“可愛いと思った女や自分の女友達”を妄想の中で

レイプして、そのシーンを妄想してオナニーをしたことがありますよね。







本気で言ってます。

正直に答えて欲しいのです。

なぜなら、本当に神に誓ってもそのような妄想を

した事がないのなら、
この手紙を絶対に読んで欲しくないからです。







この手紙は、好きな女とが出来なくて

一度でも気が狂いそうな程悩んだ人にしか読んで欲しくないんです。








ネット上では最近色々と素晴らしい情報があります。

キャバ嬢とセックスをする方法とか、彼女を作る方法とか・・・







結論から言えば私達は
”1秒でも早く女とセックスをする方法”を知りたいわけですよね。







私があなたに今からお伝えしたいことはたった一つなのです。







あなたがずっと探していた

”1秒でも早く女とする方法”です。








私はこの方法しかあなたに伝えませんし、

この方法以外は全く興味がありません。








恐らく最速で女と出来る方法ですよ。

















あなたの気持ちは良くわかります。

私も一緒ですから。





私が初めて勃起を覚えた小学生のときから今まで

私が追求してきた事は、「
エロ」が大半です。





つべこべ言わずに一刻も早く女とヤりたいと思う気持ち・・・

それはあなたも私も一緒ですね。





究極型はこういうパターンですね。













私がこれからあなたに教える方法は

これに極めて近い方法です。





最近良くあるモテ本を書き写して女とヤれるだのなんだのほざいている

エセ野郎のまわりくどい話なんかではないんです。





好きな女とセックスが出来なくて、毎日のように性欲が

満たされない事は、本当に辛いんですよね。



私も本当に苦しみました。



この苦しみは、私と同じように苦しんだ人にしか

わからないものです。



SEXがしたくても出来ない苦しみは、

同じ苦しみを味わった人にしかわかりません。




ですからこの先も、私と同じ苦しみを味わった人にしか

読んで欲しくありません。











・満員電車で会う女子校生と一晩だけで良いからセックスしたい!



・テレビで見るグラビアアイドルと一度で良いからエッチしたい!



・会社の同僚の女の子を酔わせてそのままホテルへ連れ込んでエッチしたい!



・毎日オナニーのネタにしているギザ可愛い女の大事な部分をなめまわしたい!





こういう事って結構切実に思うんですよね。





でもこういう妄想って実は男だけが考えているわけでは

ないんですよね。





実は男の何十倍も”ある女”は考えているんですよ。





その女の頭の中って毎日のようにこんな事を考えているんですよ。
































どうしてレイプに興味をお持ちになったんですか?





:根っからのMなんです、私。

だから強引にされるのが好きで、というか、強引にされないと満足できないんです。

あとはレディコミの影響もあると思います。





そうなんですか。やはりレイプされたい願望がある女性は極度のMなんですね。



そうだと思います。あと、多分なんですけど、私、小さい頃から親に厳しく育てられて、

大学に入っても門限が7時だったんです。 だから全然遊べなくて。

そんな鳥かごの中の鳥状態だったので、

世の中の事をあまり知らずに大人になって、男性と体だけの関係になったこともなかったんです。



でも心のどこかに、ちょっとそういう一夜限りの関係に憧れる部分があって。

だからレイプに対してあまり抵抗がなかったんじゃないかって思うんです。

普通の女性はレイプなんて嫌!って人が多いとは思いますけどね。

なるほど、家庭環境の影響だとお考えなのですね。

確かに、ファザコンやマザコンも家庭環境が大きく左右するのと同じようなものでしょうね。

では初めてレイププレイをされた時はどういった状況だったんでしょうか?



当時、私は残業で帰りが12時をまわる事がほとんどだったんですけど、その時間にもなると

バスも終わってしまって歩いて帰っていました。

普通に歩くと30分近くかかるんですけど、その道のりを15分で行ける近道があるんです。



真っ暗で街灯もあまりないから誰も通らないので、男性にその公園で待機してもらって、

私が帰るところを襲ってもらうようにして、初めてのレイププレイを体験しました。

なるほど。リアルな設定ですね。

ではレイプのお相手はどのように探しているのですか?



レイプの相手って探すのが大変ですよね。全く知らない人にレイプされたい時は出会い系サイト

を使います。知人や夫とレイププレイをする時は、私だけたくさんお酒を飲んで酔っ払わせて

したりします。




引用元

御前崎典弘のレイプ願望女性心理

http://mental-state.jjo.jp/rape.html#04






そう、このように女にはは確かに存在するんです。



しかし、私があなたに紹介したい女はこのレベルの“変態女”ではないんです。





ヤリマンです。

3度のメシよりもセックスが大好きなヤリマンです。



会った事ありますか?ヤリマン。





本気で凄いんですよ・・・。

相手構わず、マジですぐセックスさせてくれるんですよね。







もう一度確認しますけど、真剣に今すぐしたいですか?





今すぐです。今すぐ。





私があなたに伝えたい絶対に必要な法則ってのはこのような事なんです。





この絶対法則ってのを覚えて、後は、この2つをするだけで

「かわいいな!」って思う女の体をメチャクチャに出来るんです。



















私は今すぐあなたにセックスをしてもらう方法を伝えたいんです。



今すぐですよ・・・今すぐ。



要は、こういう事です。













他にはこんな事をあなたに私はこれからお伝えします。



今まで一度も彼女なんて出来た事もない・・・

セックスなんてした事もないような童貞野郎が、

なぜ一瞬にしてカリスマホスト並みに自信を取り戻してしまったのか・・・



























と、このような事をあなたは知ることが出来ます。







しかも、その女は

あなたがセックスをしたいときに電話などで呼び出せば

いつでも飛んでくる女なのです。








つまり・・・















私の話を聞く事で、あなたは今から、

あのオナニーの後の何とも言えない寂しい気持ちから開放されますし、

もう二度とレンタルビデオショップで

1週間だけの一時の性欲を満たすためだけの「無駄金」を使うことから開放されるのです・・・。







ただ・・・あなたが私の話を素直に聞きさえすれば・・・

あなたがどんなにデブだろうが、不細工だろうが関係ないのです。



「あの女・・・いい体してやがる・・・」



「あの女・・・ヤりてーー!」



という気持ちがあなたの中にあって、

その欲望を満たしたい!という真剣な気持ちさえあなたにありさえすれば良いのです。



今すぐに、あなたの過去の苦い経験など捨てて、携帯の電源を5分だけ切り、

部屋にあるエロDVDは無視して、一字一句逃さずこの手紙を読み進めてください。

印刷しても良いと思います。



















今この瞬間から、あなたの人格と人生は激変します。確実にです。





ですから、

とびきり可愛い女と自分の好きなときに好きなだけセックスをしたい!


という思いがないのなら、今すぐにこのページを閉じてください。





あなたがこれらの答えの全てを知るのにするべきことは、

つまらない無駄金を払うという事ではなくて、

今から少しの時間を使ってこの手紙を読んでもらうだけです。

この手紙を読み終わったとき、あなたはもう既に

「ヤりたいけどヤれない」というあの欲求不満の毎日から開放されているのです。



















申し遅れました。私、小堀 豊と申します。

今年で27歳になるのですが、私の人生の大半の悩みは、一言で「女日照り」でした。



毎日毎日・・・レンタルビデオ屋のアダルトコーナーでエロDVDを借りまくる日々・・・。



レイプビデオに限っては、レンタルビデオ屋の全てを借りつくしてしまった・・・



そんな毎日でした。

時には、1週間のレンタル期間の間に、待ちきれずに追加しまくる有様。

一般的に見れば立派にキモ男の部類に入るような人種でした。



毎日、毎日、



街を歩けば勃起が治まらないのです。






飲食店や、どこかのショップに入っても



頭の中は毎日、毎日考える事はセックスの事。





「あのマックの店員のあのスカートを脱がしてトイレで無理やり犯したい!



電車なんかに乗っていても私の性欲は納まりません。



向かいに座っているギャルやスカートの短い女の子を見ると、

発情は抑え切れませんでした。





セフレをネタにした詐欺にもひっかかった事もあります。





「あのムチムチの脚を開かせて、パンツを無理やり剥がして



そのまま自分の肉棒をぶち込んでやりたい!」



「このまま後をつけて・・・暗闇の中で無理やり犯してやりたい!」






この常軌を逸した私の思考は、職場内でもとどまる事はありません。

同僚の可愛い女の子も、毎日必ず想像の中で犯しまくっていました。



仕事中に見えそうで見えないパンチラ寸前のイやらしい光景を見ようものなら大変です。



そのまま会社のトイレに走っていき、我慢できずにオナニーをするような毎日でした。





もう、想像の中では何千人女を犯したのか自分でもわからないくらいです。



あくまで想像の中だけです・・・。





想像の中で女を犯してオナニーをする事で一時は私の性欲は満たされるのですが、

そんな興奮も時間が経てばすぐに冷めてしまいます。





オナニーをした1時間後にまた「きわどい光景」を見て・・・・

興奮してまたオナニーをする。





もう、頭の中は「セックスをする事」でいっぱいで

仕事も手に付かなくなってしまうのです。





満員電車に載れば、近くに可愛い子がのればもう大変です。

体が密着するだけで色々な想像が思い浮かび、電車の中でさえ発射してしまうのです。





その女とセックスをして、中出しをして喘いでいるときの顔…





その女のパンツを無理やり脱がしてそのまま肉棒をぶち込んでいる光景…






移動時間も仕事中でもこのように私は毎日、毎日頭の中はセックスの事で

頭がいっぱいでした。





欲求不満が溜まりすぎると、少しの衝撃だけで射精をしてしまうんですよ。

毎日、毎日オナニーをしてヌいていても関係ないんですよ。



知っていましたか?





妄想だけなら、人一倍しました。

妄想の中だけでは、何人の女とセックスを

したのかは数え切れません。



何度も強姦もしています。





もしかしたらあなたも同じ事を考えていたのではないのでしょうか?



会社や仲間内の飲み会で、後輩の可愛い子をベロンベロンに酔わせて、

夜の公園に連れ込んで、暗がりの中で、酔っ払って抵抗出来ないのをいい事に中出しをする・・・。



お客さんに何食わぬ顔で接客しているいつも行くマックのギャルを

トイレに連れ込んで、そのままセックスをする。





展示会場などにいる水着姿のレースクイーンの水着を脱がして、バックで中出しをする。





私の妄想をここであげればキリがないほどです。













あまりにもセックスに飢えていると気が狂ってしまう事に、この時私は気付きました。





もちろん仕事中もその欲望は消える事はなく、仕事に集中する事など

毎日不可能になっていきました。





ひどい時になると、数学どころか簡単な四則演算をする集中力すら奪われてしまう。



人前では笑っていても、自分がいつ痴漢やレイプ魔になってしまうかと

必死で衝動を抑えていなければいけませんでした。















と警察署へ駆け込んだこともありました。



そんな危険な妄想を無理やりかき消すために



1日に何回も何回もオナニーをしまくりました。





もちろん、恋愛商材的な物もたくさん買いました。

色々買い漁りました。





何とか洗脳方法や究極か何か忘れましたが、

出会う方法など・・・様々な方法を試しました。





試してみましたが、結論的に何も変らなかったのです。



えっ、お前がマニュアル通りにやらなかったからだろ・・・って?



それもあるかもしれませんが、私なりに精いっぱいやったんですよ。



マニュアル作成者にまでメールをして一生懸命、1秒でも早く

セックスしたくて色々試したんですよ。



それでも結局、何も変らなかったわけですよ。





でも、セックスはしたい!

どうしてもヤりたいワケですよね。



今、たくさんの「出会える方法」や「セックスまで持ち込む方法」

というのがあります。



私から言わせれば、どれも時間も手間もかかり過ぎなんですよね。



私もそうでしたが、



あなたは“今すぐセックスが出来る方法”を探しているのですよね?





単純な話じゃないですか?



私があなに伝授したいのは、こんな事です。













posted by ショパン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。