情報商材,投資,資産運用,ネットビジネス,ギャンブル
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート|

2007年12月21日

オートアダルトアフィリエイト100!100ブログを自動構築して、ほったらかしで毎日、毎日、毎日、100ブログを自動投稿するシステム

■お客様の声■




  【 I . M 様 】



”アダルトブログサイトを毎日、記事と画像をモザイク処理込みで自動更新するツールなんてありえねぇ〜”って思ってました。



アダルトブログでの作業は、記事の作成、画像の取り込み(モザイク処理も含めて)、 人によってはトラックバック、PING、相互リンク・・・とやることが多いです。



私も含めて、一番大変なのが、記事の作成画像処理ではないでしょうか?



巷には記事を自動作成するツールもあるみたいですが、結局、最初は自分で記事をある程度作成しなくてはいけないし、SEO対策のための記事なので人が読むとチンプンカンプンです。

そのような記事では、一時的なアクセスはあっても、信用のないサイトになってしまいます。



しかしこのツールは違います。 きちんとした記事が作成され、画像もモザイク処理つきで表示。



しかも100ブログもですよ!



ブログの属性も希望の内容にできるのがすごいです。

(人妻専用サイトなんかが、かってにできちゃうんですよ)



サイトのタイトルも自動作成(もちろん自分でも変えられます。) こんな優秀なツールなのですからいろいろなやりかたができますよね。・・・



サイトに目立つバナーを貼る、アクセスランキングに利用する。バックリンクサイトとしてなど・・・



私はこれらの100ブログにある仕掛けをしただけで、あとはほったらかしで、報酬を得るやり方をしています。



これはブログが記事を作りこめば作りこむほど効くやりかたです。



それができるのも、このツールがあればこそです。



そんなわけで、正直、わたしとしては、このツールはあまりひろまってほしくないです。



それほどこのツールは強力です。



ただしどのアフィリエイトにおいてもそうですが即効性はありません。



早い人で半月、大体一か月後ぐらいから効果が現れるのではないでしょうか?



ただ効果が出始めたら、あとはアダルトアフィリエイト特有の継続報酬で収入が加速度的に増えますから・・



時間の無い人、記事をかいたり、画像処理するのが面倒な人にはお勧めだと思います。



詳細はこちら
posted by ショパン at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】

ご存知の方もおられるかと思いますが、私は以前『GETテク』という悪魔のようなテクニックを公開していました。

その時に、驚くほど多くの方々とメールでお話することができました。

GETテクを使った成功例や失敗例、悩みや世間話など、様々なお話をさせてもらいました。



そんな中、ダントツに多かったメールの内容って分かりますか??



嘆き



もう本当にダントツでした。



  • 数万円出したのに、書いてあったのは実行不可能なぐらいの内容

  • 数万円出したのに、書いてあったのは某書籍の内容に酷似

  • 数万円出したのに、書いてあったのはネットでも入手できる内容

  • 数万円出したのに、実行不可能でほぼ役に立たない内容




買ってしまったが最後、誰かに怒りをぶつけたい!!

その嘆きのメールを非常に多く頂きました。

その都度、私は嘆きを聞き、残念な気持ちになっていました。

その気持ちを全てブチかましたのが、今回発表した大人モテタイムズなのです。



断言させてもらいますが…

大人モテタイムズは

正統派の恋愛バイブルです。




そこらの出来損ないの売り逃げしているテクニックとは質が違います。

いつまで踊らされるつもりですか?

いつまで『心理テクニック』や『会話術』の類に踊らされるんですか?

もうそろそろ終わりにしましょう。



なぜ多くの方々が恋愛系商材で失敗してしまうのか。

実際にメールで相談を受けている私が断言します。

恋愛の基本が固まっていないのに、裏技に走ってしまうから。

思わず手を出したくなる『小手先のテクニック』




分かりますよ!購入したくなるその気持ち。

誰でもコレさえ知っていれば…もうウハウハ!なんて書かれてたんじゃ〜買いたくもなります。

全くモテなかった童貞君が、コレさえ読めばセフレさえも選り取り見取り…とか(笑)

そりゃ〜誰だって手っ取り早く、女の子とイイ思いをしたいんですよね。

痛いほど分かります。

でも…

それは『机上の空論』もしくは『ほぼ実行不可』なんです。



女性を口説き落とすには、もっと知ることがたくさんあるんです!

口説き落とす基本を知らないままでは、所詮それは『使い方の分からない武器』となるんです。



どんなに凄い武器でも、簡単な説明書だけで使いこなせますか?

どんな女性でもコロリなんていう最先端の武器ならなおさらです。

基本を知らないから、マニュアル通りにしか使えない。

そして応用する事もできない。



そんなんじゃ宝の持ち腐れとなります。



心当たりのある方…いますよね?

今まで購入した情報や雑誌などで仕入れた情報を、やっと活かせる日がやってきたのです!



大人モテタイムズは口説く基礎を知り、そこからの成長が最大のテーマなのです。



詳細はこちら
posted by ショパン at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デリ嬢まにゅある

デリ嬢になって稼ぐために、一番重要な要素ってなんだかわかりますか?



『地域NO1の大型店に入店するのが一番よね』

『やっぱり、ルックスとスタイルは大前提よね』

『お客さんあっての仕事だから、巧みな会話術も必要よね』

『結局、テクニックが上手じゃないと、お客さんも喜んでくれないよね』




『じゃあ、それが揃わないと稼げないってことでしょ?』



そう考えますよね?

しかし、その考えが稼ぎを低下させる原因なんです。

このノウハウでは、ルックス、スタイル、テクニックなんか必要ありません。

もちろん、どこの店に入店しようが、それによって収入を左右されることはありません。



もう一度言います。『店格、ルックス、スタイル、テクニックは必要ありません』



もちろん、全く必要ないといえばウソになりますが、特に必要ないんですよ。

むしろ、そんなものに気を使うから疲れるし、稼げないんです。



デリ嬢になって稼ぐために一番必要なこと、ズバリそれは『指名本数』です。

正確に言うと「指名本数を上げるための正しい方法」を知っているかどうかです。



まさに指名を取れば天国、取れなければ地獄のこの業界。

「いかに美人だろうと、指名を取れなければ、なんの発言権もない頭数要員」これが業界の厳しい現実です。



このマニュアルでは、効果的に、そして確実に指名客を増やすテクニックについて具体的に説明しています。

しかも、遊んでようが、寝ていようが、24時間あなたの指名客&見込客は増え続けるというスグレモノです。



あなたのすることといえば、1日1時間ほど指名客の増え具合をチェックして、適当なアフターフォローをするだけです。

アフターフォローといっても、お客さんとは会わないし、話もしません。あなたは自宅にいて結構です。



そして、このマニュアルを使って得た指名客は、店につくお客ではなく、あなたについてる指名客となります。

つまり、店を移れば残らずあなたに付いてくるお客ですから、どこの店に在籍しようと売上は安定しているわけです。



また、多くのフードルがそうであるように、指名本数が多くなれば店側と密約を交わすことができます。

例えば、バックを他の子より多くする、待機場所は自由、出勤退勤時間も自由、雑費は免除、検査キット代も免除などなど・・・。



このマニュアルがどれだけ豊かな収入の流れを作るかということに、あなたはきっと驚くことでしょう



詳細はこちら
posted by ショパン at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

アフィリエイト戦国時代

規定数になり次第、初回限定特典の無料配布を終了致します。


終了決定まで、残り100部 ⇒ 9部



 


ど素人が1000万稼ぎ出した方法


 


 


いきなりこんなことをお伝えして申し訳ありません。


今のこの時代にこんなことを言うのですから、頭でもおかしくなったのかと


思われても仕方ありませんよね。


 


しかし、それでもあなたに分かってもらいたいことがあるのです。


 


それは、


アフィリエイトで稼ぐことは簡単です。 


誰にも頼らず、たった1人でも稼ぐことはできます。 


たとえパソコン初心者でも、たとえど素人でも、今からでも十分に稼ぐことができるのです。 


 


もしかすると、この方法や仕組みを全く知らない方からすると、そんなうまい話があるはずがないと、


そう思うかもしれませんね。


しかし現実として私は今でもこの方法で稼いでいますし、この方法を一部の方に公開したところ、


その方々もやはり稼げているのです。


 


そこで、もしあなたが本気でアフィリエイトで稼ぎたい、今の生活を根本から変えたいと願うなら、


今すぐこの手紙を読み進めて下さい。


 


人脈もコネも無い、未だにパソコンのスキルもない私が、たった1人でどうやって月収1000万を


稼げるようになったのか、その秘密を全て公開します。


 


 


 


アフィリエイトで稼ぐことは誰にでもできる


 


こんにちは 株式会社ドリームネット 高屋敷智宏と申します。


私のことをご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、少しだけお話しさせて頂きます。


 


私は、30歳の時に起業しました。


その当時は本当に忙しくて、毎日朝早くから夜遅くまで仕事をしていたように感じます。


それでも、売上が伸びて利益が出ていればいいのですが、その時は毎月赤字続きで半年も経たない間にもうどうすることもできない状態となりました。


 


そんな時、私は生まれて初めてアフィリエイトというものを知りました。


それが2005年10月になります。


 


しかし、それまで私はインターネットには全く縁のない世界にいて、この仕組みを知った時は、


こんな世界が本当にあるんだと驚いたのを今でも覚えています。


 


そんなインターネットもアフィリエイトも初心者の私でしたが、始めてからホンの数ヶ月で月収60万


以上もの大金を手にすることができるようになりました。


そしてこの後も、この仕組みをさらに広げることで、パソコンど素人だった私がわずか半年で1500万


以上もの現金を手に入れたのです


 


しかも、1度この仕組みを完全に作り上げた私は、その後も毎月の収入は500万700万と増え


続け今では1か月の収入が1000万を超えるようになったのです。


 


 


正直、その当時はここまで稼げるとは私自身、夢にも思っていませんでした。


 


しかしアフィリエイトというのは、1度稼ぐための仕組みを作ってしまえばそれがやがては10倍


にも20倍にもなるのです。


 


しかもこの仕組みは、たとえ初心者でも、たとえ初めてでも、年齢や性別に関係なく、誰にでもその仕組みを作ることが可能なのです。


 


 


 


アフィリエイトで稼ぐことは誰にでもできる


 


正直に言うと、アフィリエイトで稼ぐことは本当に簡単です。


稼ぐための単純な仕組みさえわかれば、これほど合理的に自分の資産を増やしていくことが


できるものはありません。


 


また、1度その仕組みを作ってしまえば、あとは勝手にパソコンが稼いでくれるのです。


しかもこれは、これからも永遠と増え続けていく自分自身の財産となります。


 


しかしこんなことを言うと、


どうせパソコンに詳しいんでしょ? 


あなただからできたんじゃないの? 


と思われるかもしれませんが、実はそうではないのです。


 


これだけ偉そうにしていて恥ずかしいのですが、私は未だにメールを送る、文字を打つくらいしかできません。


私からすると、ブログのテンプレートをカスタマイズするとか、色を変えるとか、サイトを作成するとか、


これらを普通に出来る方は本当に凄いと思います。


 


正直、私には何が何だかわからないことだらけで、未だにHTMLすら何も理解していません。


もしかすると、パソコンのスキルや知識で言えば、あなたのほうが何倍も理解されているのではないで


しょうか。


 


 


では何故、こんな私がアフィリエイトで稼げているのかと疑問に思われるかもしれませんが、


実は答えは簡単なのです。


 


チェックボックス


 


私がやっていることは、たったこれだけです。


ストレートに言いますが、私からするとみんな難しいことを考えすぎなのです。


もしかすると、あなたもそうではありませんか?


あっちがよさそう、こっちがよさそう・・


結局は何1つ自分の身にならないことを一生懸命にやっている状態ではないでしょうか?


 


正直、私は不思議に思っています。


アフィリエイトで本気で稼ごうというなら、まずはやってみればいいのです。


あれこれと手を出すのではなく、コレと思うものを1つ選んで実践すればいいのです。


 


何もあなたに難しいことを要求しているのではありません。


誰にでもできることを、ただ実行すればいいだけなのです。


 


しかもこれは、年齢や性別、学歴などは全く関係ありません


パソコンがあって、インターネットが使える環境にいるなら、日本全国どこにいてもアフィリエイトで


稼ぐことはできるのです。


 


 


 


稼ぐ力を身に付ける


 


あなたはご存知ですか?


こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、私も含めてアフィリエイトで稼いでいる人達は、何かしら特別な才能があって稼げているのではありません。


 


以前私がサポートをさせて頂いた方の中には、10代の学生さんや年金で生活している方も大勢いらっしゃいます。


しかも、あなたが毎日朝から晩まで一生懸命に働いてやっと得た給料よりも、1日に1時間、2時間


の作業で、その何倍も何十倍も稼いでいる人もいるのです。


 


あなたは、今の生活に満足していますか? 


欲しいものを値段を気にせず買うことができますか? 


美味しいものを食べ、たまの休みには家族で旅行に行くことはできますか? 


 


写真1-車


写真2-リゾート


写真3-食事


写真4-ディナー


 


正直、アタマにきませんか?


毎日、毎日一生懸命に働いて、嫌味な上司にこき使われて、それでもらえるのはわずかな給料・・


生活するために仕方なく我慢して仕事をする・・


 


でも、それでもその会社があなたの面倒を一生みてくれるのならいいのです。


それでも、あなたが定年退職した後も、この国があなたの老後の生活を保障してくれるのなら我慢をする価値もあるかもしれません。


 


しかし現実はどうでしょうか。


いつ会社が潰れるかわからないいつリストラされるかわからない。 


今収めている年金だって、本当にそれが安心して受け取れるのかもわからない時代なのです


 


 


では、インターネットではどうでしょうか。アフィリエイトではどうでしょう?


 


これは、その仕組みを知っているかどうかというだけです。


そこには年齢によるハンデも、経験による差も一切存在しません


あなたに必要なことは、新しいことに一歩踏み出す勇気と行動力だけです。


たったそれだけで、あなたが望む生活もあなたが必要とするお金も手に入れることができる


です。


 


 


 


自己破産をするか、路上で生活するか・・


 


もしかすると私のことをもの凄いパソコンのスペシャリストと思うかもしれませんが、実は私も最初から


アフィリエイトで稼げていたわけではありません。


未だにメールを送る、文字を打つ程度のスキルしかないのです。


今ご覧頂いているこのHPも専門の業者の方へ依頼して作成して頂きました。


 


実は私がアフィリエイトを始めたのは、その頃行っていた事業に失敗し、多額の借金を抱えどうにも


ならない状況だったからです。


 


あの頃は住んでいたマンションも解約し、事務所にある机やイス、テーブルなど現金になりそうなものはすべて売り払い、それでも生活することができず借金をして暮らしていました。


さらに、当時持っていたクレジットカードは全て利用限度額まで使い果たし、たとえ3万円でも、5万円でも、ホンの少しでもお金を貸してくれそうなところには全部電話をしました。


 


その時は、その行為がこの後の自分の首を絞めることになるなんて思ってもいなかったからです。


 


 


とりあえず、あと20万あれば・・ 


これでやっと事務所の家賃が払える・・・ 


その当時の私は、もしかすると通常の精神状態ではなかったのかもしれません。


どうやって支払いをしようか、どうしたらお金が借りられるのかしか考えていなかったように思います。


 


しかしその自転車操業も、そう長くは続きませんでした。


ホンの数ヶ月でどこからも借りられない状態、利用できるカード枠が1円もない状態となり、それから


数日もすると、今度はあらゆるカード会社から支払の催促が続きました。


 


私はその時初めて、自分自身が借金をしていることに気が付いたのです。


そしてその額が到底返せるような額ではないことを知ったのです。


 


あぁそうか、私は負けたんだ・・・ 


私にできるわけがなかったんだ・・・ 


 


財布の中を見て10円玉が1枚と1円玉が数枚しかなかった時に、


私は悔しくて悔しくて本気で泣きました。


 


何でこうなってしまったのだろう・・ 


いつからこんなになってしまったのか・・・ 


 


私は、その時初めて借金をする怖さを知りました。


お金の怖さ、醜さを始めて知りました。


 


 


もしかするとあなたは、


世の中、お金だけじゃないよ 


お金がなくたって幸せになれるよ 


そう思うかもしれませんが、少なくても当時の私にはそうは思えなかったのです。


 


どれだけキレイごとを並べても、お金がなければ幸せにはなれない・・ 


どれだけモラルや常識を語っても、お金がなければ生活できない・・ 


 


現に当時の私は、どうすれば自己破産できるのか、どうやれば今の生活から抜け出せるのかを


毎日のように考えていました。


 


自己破産するくらいならいっそのこと・・ 


路上で生活するくらいなら死んだほうがマシなのではないか・・・ 


 


私の精神状態や意識は、すでに壊れ始めていたのです。


 


 


 


全てを失って初めて見えた光・・


 


そんな時、私は初めてブログというものを知りました。


現金に換えることができずに売れ残った1台のパソコンで、フラフラとインターネットを見ていた時に、


生まれてはじめてアフィリエイトという言葉を知ったのです。


 


しかも、このアフィリエイトという仕組みを調べていくと、初心者でもど素人でも稼げる無料のブロ


グを使えば1円の資金も無しですぐに始められる、しかも、1か月に100万300万円と


短期間に稼いでいる人もいると言うのです。


 


正直に言うと、私も最初は半信半疑でした。


その頃は、まだアフィリエイトという言葉すら理解していなかったこともあり、そんな簡単に素人に


できるはずがない絶対に騙されないぞとそう思っていたのです。


 


しかし調べれば調べるほど、アフィリエイトはノーリスクで爆発的に稼げるということがわかったのです。


 


 


そこで私は一瞬で、これだ!これしかない!と感じました。


それからは、毎日、毎日ブログを更新しては、何度も何度も失敗を繰り返していきました。


 


どうやれば売れるんだろうどうすれば稼げるようになるんだろう・・


しかし焦れば焦るほど、まったく何も売れないという状態が何週間も続きました。


 


もしかすると、お金に余裕があって投資ができる状況にあれば、もっと楽に稼ぐことができたかも


しれません。


しかし、当時の私は広告を出すお金も、専門書籍を買うこともできなかったのです。


 


それでも稼ぐしかないこのアフィリエイトに賭けるしかない


 


当時の私には、何も失うものはありませんでした。


ただ目の前の作業を黙々と行い、絶対に稼ぐんだという思いだけでアフィリエイトをしていました。


だから私は、ただひたすらにアフィリエイトで稼ぐということだけを究極に突き詰めて実行したのです。


 


そしてアフィリエイトを始めて3週間以上経ったある日、ついにその時がきたのです・・ 



ご注文はこちらから


高屋敷さんは、「無料で」ということにすごくこだわっておられ、この商材でも、ほとんど無料(一部有料のものも出てきますが、数千円のものです)でできるようになっています。

また、この商材自体は、初心者にはすこし難しいかもしれませんが、その場合、特典の「毎月5万円を手堅く稼ぐ副業アフィリエイト」のほうを先に行えば、流れがわかるようになっています。

この商材で特筆すべきことは、高屋敷さんのメールサポートのすごさです。

すこし質問すると、何度も何度もメールのやりとりが行われます。こちらが質問していないことにまでアドバイスをもらえたりするのですが、それは私自身としてはあまり気にしていなかったような細かいところについて、「ここが重要で、このポイントをみんなが見逃している」というような具体的なアドバイスをもらえるのでとても貴重です。

なので、実践せずに質問メールもしないでいるともったいないです。どんどん実践して質問する、やる気のある人にはとても良い商材だと思います。

posted by ショパン at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女の子でも抵抗なくできるかも?さわやかアダルトアフィリエイト(?)で、安定した月収50万円をあなたに!

サイトアフィリエイト暦1年。

アフィリだけで生活できるレベルの収益も上げています。

当商材についてレビューいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、商材のターゲットについて。


これはセールスページをみてもわかるように、ターゲットが非常に微妙な商材です。

アダルトアフィリエイトをやりたいけど、抵抗がある人。

やりたいけど、やりたくない人が買う商材とされています・・。

濃いアダルトの抵抗がある人という事です。


私は別の基準での購入検討をすることをお勧めします。




「男性向けに生理的欲求を擽るアフィリエイトをしたい人。」




その程度の基準で良いと思います。

男性の性的な欲求はとてもお金に繋がりやすい。

そういう男性の嗜好でアフィリエイトをやって見たいと思う方が対象です。


商材はアダルト色の濃い内容ではありません。

きっと「アダルト寄り」という表現の方が合っています。

そこが「さわやか」という事でしょう。


内容はサイトアフィリエイトなので、作業をコツコツできる人が対象になります。

続けられない人はもちろんできません。

単純に繰り返すことが収入の増加に繋がります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、商材の内容についてのレビューに入ります。


ある程度の基礎的な知識がある人にとっては、

とても順序だてられていてわかりやすい内容になっています。


コンテンツの作り方や、キャッシュポイントの作り方、

サイトの構成などトータルに抑えられた商材の構成となっています。

さらに、数点のサンプルサイトを紹介していますので、

イメージも付きやすいと思います。


とても親切な内容であり、

やってできないという方が出ないほどの情報があります。

(本編のボリュームは98ペーシ。その他別レポート多数。)


しかし、用語がわからないほどの初心者にとっては、

素直に読み進めることができない部分もでてくるでしょう。

本当に何も知らない初心者は購入すべきではありません。

(特にSEO、アドセンスについては常識レベルの勉強が必要です。)




アフィリエイトの方法としては、

誘導の仕方や紹介の仕方など、報酬の上がる仕組みづくりを重視しています。

(これはとても重要なことです。大体ここで販売者の実力がわかります。)


「キャッシュポイントを●●にする。(P12)」

これがわかっていない人にはできない事です。

大体の人は、■■に持ってきます。

ここは、良い面と悪い面を使い分けるコツが必要になるポイントです。

ASPアフィリエイトでは●●の方が制約率が高いことが往々にしてあります。

(基本は■■です。)

P45の最後の2行も面白いですね!

アダルトアフィリエイトならではの「重要」な思考だと思います。

さらに、P52の特典は本当にうれしいと思いますよ。


行動と結果を考えながら読むと、数倍結果は変わってくると思います。

さらに考えながら読むと、面白い内容ですね!


誰もが困る画像やコンテンツに対しても、提供サイトなど詳しく書いてあって、

やさしい商材となっています。


すでに参入が厳しいアダルトアフィリエイト界に

気軽に入ることができる方法であり、アダルトでない方法にも

十分に応用が効く方法でもあるでしょう。


ここまで、セールスページのような褒めた内容になってしまいました。


しかし、気になる点もあります。


「安定した月収50万円」とタイトルにありますが、

果たして安定しているでしょうか?

果たして50万もいくでしょうか?


私は安定とは言えないと思います。

安定させるためには、工夫と努力が必要になります。


月50万円は、桁数が変わるほどのブログ量産が

必要であると思います。

不可能ではありませんが、ほとんどの人はできないでしょう。


気軽に始めるような商材イメージですので、

安定した高額報酬を得る方は本当に少ないと思います。

商材が非常に高いので、ある程度は継続する人はいるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に、94ペーシからのアダルトアフィリと●●●●アフィリの相性の話は

アダルトだけにとどめない話です。

この考え方や活用ができる人は数十万以上を楽に稼ぐ人に必ずなります。

販売者はオマケで紹介していますが、私はここだけで商材をひとつ作るべき

内容だと思いますw


ネット報酬をえて成長する展開として、

「まずはさわやかアダルトアフィリエイトで初めても良いんじゃない?」と

販売者がその後も含め提案しているように思えます。


良い面、悪い面とありますが、

なんとなくやさしさを感じる商材だと思いました。


商材は種類により向き不向きがあるため、万人に薦められません。



posted by ショパン at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

高額な情報だったので購入するのに大変迷いましたが、足の露出の多い季節になるということで非常に気になり購入に踏み切りました。

また、足やせはダイエットとは違うということでしたので

ダイエットでは失敗ばかりの自分でもいけるかもと思いました。


結果は購入後2週間ですが足がスッキリしてきました。

つらいエクササイズだと続かないなと思っていたのですが

ずぼらな私でもOKというもの。


足がスッキリしてきた上に、数年前に買ったお気に入りのヒールが昨年どうしてもはけなかったのです。ところが最近はいてみたらスッとはくことができました。太ももがスッキリすると、足全体のむくみも解消するのですね。ちょっと得した気分です。


価格は決して安いものではありませんでいたが効果が本当に実感できたことを考えると良い情報を購入したのだと思います。

迷っているなら買ってみることをおすすめします。


元・エステティシャンの私としては、

「エステにも行かずに脚を細くする? 無理ムリ!」

と思ってました。


でも、他のレビューサイトであまりにも評判が良かったので、

思い切って買ってみました。

もうすぐ水着の季節ですし…。


時間にして、毎日10分。

本当に効果を実感できたのです!

「細くする」と言うよりも、「引き締める」です。


「足を細くする」

書くのは簡単ですが、実現させるのは相当な努力or資金が必要です。

いえ、そのどちらを投じても実現しない事もあります。


ですが、この方法だと、実現可能です。

これからの水着の季節が待ち遠しく感じるかも?


エステに行っても、10倍の費用を投じても

同じ効果は得られないと思います。


作者の方によると、クレームは全くないという事ですが、

納得できます。


買って良かったです♪♪



脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなく



なる脚やせ法■著書:小林弘美

posted by ショパン at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

